oaz 山陰地方の奥地は、里は雨奥山は雪化粧をしました。 今日の午前中は日が当たったり陰ったりしてます。   たまねぎパパ こんばんはoazさん とうとう雪景色になりましたか。 これからこの景色が続くのですね。   F.344 20日は滋賀県に行きましたが 山の上の方が少し白くなっていました いよいよ冬本番ですね   oaz S9000さん、今晩は。  いよいよ山陰地方の奥地も冬です。 今日は朝は晴れから午後は強風で球...  
F.344 湖東の秋を満喫してきました   たまねぎパパ こんばんはF.344さん 緑、黄、赤色といい感じの紅葉ですね。 老夫婦仲良く歩く姿も羨ましい。   oaz お早う御座います。 緑を背景に、紅葉や黄葉がきれいです。 歩く方が花を添えています。   S9000  よく清められた通路に、姿勢のいいご夫婦、いい構図ですね。  ラウンドした小道の構図もいいですが、こうした直線の小道は、 折り目正しさが感じられて、これまたい...  
竹ちゃん 前か狙っていた1枚です。 雪が降るのを待っていました。   竹ちゃんさん、おはようございます。 お久しぶりです^_^ ドライホオズキってオブジェで見た事はあるのですが 天然は初めてです! 中の実もドライになるのでしょうか。 背景が雪で白いのでホオズキが浮きでますねー   Nikon爺 もうすっかり北海道は真冬の形相でしょうか。。。 木枯し吹く群馬は西風が肌に刺さって痛いんですが、そちらはそんなもんじゃな...  
F.344 三脚が持ち込みできないのでブレブレ ごみ箱行きが多く歩留まりが悪かった・・・   Kaz F6.4 1/125 で ISO3200 とは結構、暗い日だったんでしょうか。 この壁、白壁じゃなくて紅葉に合ってていいなあ。 綺麗な紅葉を楽しまさせていただいてます。 感謝。   たまねぎパパ こんばんはF.344 さん 日本の庭っていう感じでいいですね。 緑、黄、赤色の色合いも良くいい所ですね。   oaz お早う御座います。 瓦屋根の塀の向こうの紅葉が素敵です。  
GG こんばんは。 決まったお散歩コースでは季節の移ろいなど肌で 感じることが多いですよね。自分も野鳥のフィールドで 季節感をよく味わいますが、それを写真に残すというのは 環境を含めると大切な行為だと思います。   taketyh1040 このモミジは、お気に入りです。 やはり、毎日、定点観測の一つです。(^^ゞ   taketyh1040 GGさん おはようございます...  
ペン太  愛知県稲沢市祖父江町  銀杏の生産、日本一との事 イチョウの絨毯を求めて初めて訪れました。 まだ少し時期が早かったのか、絵になりそうな場所は ここしか見付からず。。 且つ、この先は私有地...   Booth-K 明るい黄色の世界、華やかです...  
pami 奥浜名湖、礫島、鵜の塒(ねぐら)です。 この鳥(海鵜ではなく川鵜)、地元では最悪の評判です。繁殖力が強く、かつては島を覆っていた緑豊かな木々も、ここを塒にする鵜の糞害で枯死寸前。 今日も寝床争いが日没になっても続き、そのため、周回する鵜が邪魔で、写真を撮るのにも一苦労でした。2...   pamiさん、おはようございます。 済...