oaz 強烈な朝日が見られました。 太陽の回り込みが暗部に有ったものの周りの民家の暗部の表情も良い物があります。   F.344 今朝は良く晴れていました と言っても4時頃の西の空です 薄く見える星も・・・ また寝てしまったら8時でした だらけた生活では日の出は撮れません 規則正しい生活を見習わなければですね   たまねぎパパ こんばんはoazさん 雨が降ったかと思えば、強烈な朝日ですか。 明日も寒い朝みたいです。  
oaz 公民館の庭先のリュウゼツランに見事な花が咲きました。   tonton こんばんは 見事に逞しく立派ですね!たくさんの花芽もいっぱい。 これだけ豪快だと気持ち良いですー。   oaz tontonさん、お早う御座います。 植えた時は質素でした。 運十年経った今年は見事な花を咲かせてくれました。 素晴らしいです。  
taketyh1040 紅葉が、森の奥へと広がっています。 これから、遅組が楽しめそうです。(^^ゞ   GG こんばんは。 見事な彩りで色づく秋の景観が 広がってますね。まさに森萌えの候です これから落ちもみじも楽しめますね   GEM こんばんは。 光の当たった所に暖かさを感じます。 これからは天地逆転、色とりどりの降り積もった落ち葉の撮影も楽しめそうですね、 しかしながらそれでフィナーレだと思う...  
taketyh1040 外周の木々と、少し違う雰囲気がある紅葉に、 また、新しい写欲をもらいそうです。(^_^)v   GG こんばんは。 青空の光が入り一斉にそこへ 向かっているような動きを感じますね   GEM こんばんは。 このレンズならまさに狙った所をピンポイントに、今まで 撮れなかったシーンが切り取れますね。   taketyh1040 GGさん、GEMさん こん...  
鎌倉M 平日ですが、沢山の人が来ていました。   花鳥風月 秋晴れに 楓茅葺 選仏場   鎌倉M 花鳥風月さん、こんばんは。 紅葉の紅い色が今ひとつです。 最高と最低の気温差が少ないのが 原因でしょうか。  
caudex 今季初花です。   勉強中 こんにちは  オキザリス ヴァーシカラー の時期に なりましたね。開く前は赤、開けば赤と白に黄色が交じる。 綺麗ですね。   caudex 勉強中さん こんにちは。 何種類かこのラベルで販売されているようですね。 うちのは上から見ると単純に白花なので、いつもこのアングルで撮っています。  
GEM こんばんは。 例年なら今頃からが見頃を迎えるこの寺院。 今年は境内の銀杏や楓も既に大部分が散っていました。 干し柿の撮影も夕方の強い日差しで少しイメージが違うので 次回改めて午前中に撮影したいと思っています。(Milvus)   taketyh1040 おはようございます。 羨ましい写真ですね...  
片平 これを狙ってました。 1つは夕陽、もう1つは富士山、この時期にしか撮影出来ない瞬間でした。   たまねぎパパ こんにちは片平さん 風雨しのげる立派なバス停ですね。 何より富士山が望め、夕日が見れるのはいいですね。   こんにちは。 こんなバス停有るのですねー バス待ちでも退屈しないですね^_^ このシーンで「スポット測光」の場合、 何処に合わせるか悩みます。   Nikon爺 ネラッて撮る!! 最高の時ですね。 F22の太陽光線が力強い!!  
ミゼット あしかがフラワーパークのイルミネーション   S9000  こんにちは。  実にきれいですね。  あしかがフラワーパーク、よく名前をきく名所ですか、藤の写真を よく見ますが、このようなイルミネーションもあるのですね。一度は 行ってみたいけれど、こちら広島からは遠いなあ・・・   鳴門の裏街道 こんにちは。 足利と聞けば銀行のCMソングがエンドレスで頭の中に流れます。 ♪アシカがよろしく、足利宜しく♪   たまねぎパパ こんばんはミゼットさん これは上手く撮っていますね。 発想がいいですね。  
ミゼット あしかがフラワーパークのイルミネーション  
mymt 大物GET!!  
mymt 走る、とにかく走る!