pami 日本全国曇天予報の朝、遠く東南洋上から届く朝日を期待しての朝駆けでした。期待を裏切らない大焼けでしたが、日の出と同時刻のタイミングでの大焼けは、3分(以下?)で急速に色が抜けていきます。   dosuo 日の出寸前ですね、僅かな日の出寸前の陽の光の拡散は 一瞬足元をすくわれる光景になりますね 良いの撮られましたね。   こんにちは。 爆焼けっすねー!! 今週は寒波来るみたいですが 焼けには良い方に影響するのでしょうか^_^ 相変...  
dosuo 朝焼けの色が水面を覆った所に、水鳥です   dosuoさん、お疲れ様です。 焼けとオレンジ水面に水鳥のシルエットと引き波! たまりませんΣ(´∀`;)   Nikon爺 いい色に染まったんですね~ あ~富士山撮りに行ってこの色と絡ませたかったな~ とツイツイ思っちゃいます。 そこに居なきゃ撮れないという羨ましい一枚です。 寝坊無しですね^^/   dosuo 鯵さん  Nikon爺さん ただただ寒いだけの湖畔です、シビレま...  
youzaki@82 ご老体で待つこと数時間撮れました。 絶滅危惧種のズグロカモメの幼鳥みたいです。 よく見るユリカモメに似ていますが数も少なく近くに来ないし撮り難い鳥です。   ss 重爆撃機みたいですね。  
eroYK こんばんわ。 良く似た名前で良く似た機材を使っている人がいましたが自分はeroYKです。 板の趣旨とは合わないと思いますので殆ど投稿はないかもしれませんが 〇〇〇〇YK共々宜しくお願いします?? 品のない写真ですいません(^-^;ゞ  
tonton カメラ時間の狂いがありました(笑) 撮って直ぐの現像でしたので撮影時間はPM8:10分くらいです。   tonton お徳用ワインBOXです。 空になる前に一枚。