youzaki@82 石竹のUPしました。 歳の初めでテスト、軽いカメラに変えて撮りましたが写りがイマイチ・・・ このカメラ良いレンズが壊れあまり使用していません。   tonton おはようございます 石竹、そういえばそういう名だったなぁ‥と思い出しました。 随分昔から、ナデシコって呼んでましたです。   youzaki tont...  
youzaki@82 連投で申し訳ありませんが、同じ花を紹介してみたいので御免なさい。 写りは不満ですが・・   tonton この色好きです。 元気にたくさん咲いていていいですね。   youzaki tontonさん コメントありがとう御座います。 このカメラ良いレンズで撮れば一眼レフ並みの写りですがこのレンズはCXシリーズと同じレンズのようです。 レンズの価格はCXシリーズのカメラより高...  
ss ◎◎◎◎◎◎!!!。   youzaki 山茶花をUPしてみました。 マクロズームのカメラですが・・  
youzaki 庭の花も少なくなりました。 この花夏ごろから咲いています。 このカメラ接写が強いカメラです。 デジ一のマクロレンズよりずーと寄れます1㎝まで寄れます。  
tonton 可愛らしいです。 大きくするよりこれくらいがいいですね。   youzaki tontonさんの写真を拝見し私も撮りました。 下手な横好きの写真ですー   youzaki@82 tontonさん コメントありがとう御座います。 プランターに他の花と一緒に植えてありた。 他に寄せ植えにも使っています。  
youzaki 庭にも花が少なくなりました。 この花忘れるぐらい前から咲き続けています。   たまねぎパパ こんばんはyouzakiさん 冬に真っ赤な花が咲いて豪華ですね。   youzaki たまねぎパパさん コメントありがとう御座います。 夏ごろから次々と咲きまだ咲いています。 それでも数は数輪になりました。 いつまで咲いてるか少し興味が・・・  
youzaki@82 赤色の石竹です。 赤色は飽和するので難しいです。 構図も日の丸で遺憾ですが・・・  
youzaki@82 ナデシコ科ナデシコ属の花でまだプランターの中で3種咲いていました。 花が少なくなり目だってきました。