GEM こんばんは。 少し違う様な気が、、、、 タムキュー52BB 1/2倍までしか寄れないのでこれが最短撮影です。   Ekio GEMさん、おはようございます。 花びらが独立した5枚、「ユスラウメ」ではないかと思います。 健気な小さな花の息づかいが聞こえて来そうなお写真ですね。   taketyh1040 こんにちは。 上手い絵作りのせいか、丁度、良い距離にも思いますよ。 小さい花、覗き込めば可愛さに魅せられてしまうのがマクロの世界ですね。   GG こんにちは。 しっとりと落ち着いた花撮り 明る過...  
ミゼット 新潟県上越市   ミゼットさん、こんにちは。 綺麗なライトアップですねー 「中島の地蔵桜」も映り込みが綺麗で素敵です。 ISO2500でノイズでないって事は やはり純正レンズの性能でしょうか。。 F値やレンズ性能がノイズと関係有るのか無いのか分かりませんが、 私ので撮るとザラザ...  
taketyh1040 桜シーズン最後の桜のトンネルを味わっています。(^^ゞ   GEM こんばんは。 まだまだ咲き始めたばかりの様子で暫くは楽しめるのではないでしょうか?八重桜と新緑が混じり合った散歩道 本当に気持ちよさそうですね。   Ekio taketyh1040さん、おはようございます。 桜のトンネルを奥に配しての距離感に味わいを感じます。 新緑との取り合わせがとても綺麗です。   taketyh1040 GEMさん、Ekioさん こんばんは。 気持...  
taketyh1040 立っていられないほどの強風でしたが 踏ん張って歩いてきました。 幸いにも、この場所は先日の枝よりは揺れも小さく、 AFで撮れたのがラッキーでした。(^^ゞ   Ekio taketyh1040さん、こんばんは。 今日の風は強かったですね。おかげで帰宅のダイヤが乱れています(^^ゞ 強風をものともせず、チャレンジ...  
Tosio Hosaka 今日は風が強くて上手く撮れませんでした。新宿御苑で   勉強中 今晩は   この数日、私の処も「強風注意報」が出ています。 家には砂?が入るし、写真は撮りにくい。 このお写真は強風にも拘わらず、ピンボケもブレもなく花の色も綺麗だと思います。  
hi-lite 花見山公園入口付近にて撮影です。   F.344 枝垂れにも枝の長いのから 色・花の大きさなど色々ありますが この木は色がとてもいいですね   hi-lite F.344さん、こんばんは。 良いな‼ と、思った木なんですが観光地なんで何分色々と・・・