GG 地元の郊外に町おこしの一環として平成6年から栽培が始まったそうで 全国的にも珍しいのかも  
GG 夕日を絡ませて見たかったのですが、色目は良く出てません  
GG 。   ss 一見 ! 自動車 のライトをフリーハンドで、写したみたいに、見えますが?  ・・はてー?!。   GG ご名答です!歩道橋が微妙に揺れるを利用して 長秒撮りです。光跡撮りはいろんなバージョンが撮れて 面白いですよ  
笑休 庭の花   勉強中 こんにちは  どのお写真も特に色の出し方が最高です。 どうしたらこのようなキリキリせず、爽やかで柔らかい、 しかし芯がある色がだせるのでしょう。  ところで、写っている葉はこの花の葉ですか? 花はトリトニアに似ているのですが葉が全く違うので 何の花かな、と思いまして。   笑休 こん...  
おはようございます。 成田での飛行機待ちで撮ったお花です。 幻想チックに現像してみました。  
こんにちは。 今週の連休は飛行機三昧でした^_^ 天気良すぎて陽炎だらけの成田でしたが、朝から行くと夕方まで間が持てず日が暮れる前に帰宅しました。 アリタリアのスカイチ...  
ss ご存知の方 「❓」 花の名前を教えてください。(私の本には「花の名前」出てので)・・お願いします!。ss   花鳥風月 キンシバイ ビヨウヤナギか ヒペリカム   youzaki 今晩は 深夜2時です、夜昼逆転中です。 ヒべりカムと思いますが・・ 黄色が強力で目立つ花ですね・・  
影
こんにちは。 連投失礼しますm(__)m 初めて日中にターミナルに入ったので 夜では撮れない飛行機の影を入れてみました。 ど~って事の無い写真で済みません(;´∀`)  
鎌倉M 卵入り コーヒーどんな 味がする   ss ベトナム料理、「egg coffee 」どんな、味するのか?想像が、つきませんね?,   ss 玉子の黄色味と、コヒー、幾ら、想像しても、好い味してきません。   鎌倉M こんばんは。 卵酒なら、そこそこの味がしそうです。  
GG 仲良きことは美しきかな  
こんにちは。 毎度お騒がせの大韓航空 最新機材のB747-8、お金だけは有るぞって感じです。 とりあえずナッツ類の積み忘れは無いか細心の注意ですね^_^   笑休 おはようございます、747-8・・400の後継機、でてたんですね エンジンはGEのみだそうで、トランプの意向かな???   笑休さん、こんにちは。 -8は羽田ではルフトハンザが使ってますが成田では初めて見ました...