GG 文字通り、昨日といい良く燃えてますね~ EF500+EX2Ⅱ 換算2000㍉で撮ってみました   SS 真夏の真赤な大陽 素晴らしいですね! ちょつと雲☁、が絵を引き立てます。素晴らしい‼写真です。2000mm凄いなー!!!。  
taketyh1040 早朝、東の空の羊雲が登ってくる太陽を包んでくれている。 森の冷気を味わいながら、愛犬と歩く。 暑くなる前に早く帰ろう。   赤いバラ こんばんは まだ暑いと感じる色ではないので 逆に涼しげな色と透き通ったけが いいかもぉ〜  
youzaki@82 夏の色に感じますが如何ですか・・・ 豪雨に猛暑でも夏の花は元気に咲いています。 ご褒美に水を・・   ss 丈夫そうな、きれいな花ですね!…「夏色」です。   youzaki@82 ssさん コメントありがとう御座います。 この色のほうが夏向きの色ですね・・・ 花名はゴールドと付いていますが・・  
taketyh1040 今朝、いつもの公園の池にサギが来ていました。 しばらくいてくれると良いなぁ〜。   Ekio taketyh1040さん、こんばんは。 暑い日が続きますね。 木々に囲まれた池と言うことで幾分か暑さも和らぎます。 サギの類は瞑想しているかのように佇んでいることが多いものですが我慢強いのですかね?  
笑休 猫も暑い   taketyh1040 おはようございます。 動物は、毛皮を脱げないので大変ですよね。 我が家の愛犬も、散歩中は蒸気機関車のようです。(^^ゞ   赤いバラ こんばんは 扇風機にしがみ付いて すずんでいる 仕草が可愛いですね♪   笑休 おはようございます 完全室内飼いなので、体調管理には気をつけています 気温が最も上がる午後は、エアコンをいれてやります。  
笑休 屋内におられる皆様 迷わずエアコンをつけてください・・ 迷わず、switch onしました。   赤いバラ こんばんは 今日も ちょー 暑かったです。 はい エアコン入れました。 猫ちゃん 気持ち良さそうにスヤスヤと 寝顔が良いです。   赤いバラ こんばんは 今日も ちょー 暑かったです。 はい エアコン入れました。 猫ちゃん 気持ち良さそうにスヤスヤと 寝顔が良いです。