笑休 古民家の内装をやりかえ おしゃれなお店になってます。  
笑休 路地裏では静かに 酔っ払いの楽園の幕が開く。   赤いバラ こんばんは モノクロで拝見すると、これまた全然 違いますねー かなり昔と言いましょうか? 時代を感じさせられます。   赤いバラ こんばんは モノクロで拝見すると、これまた全然 違いますねー かなり昔と言いましょうか? 時代を感じさせられます。   笑休 白黒・・leica monochromeなどあるように、白黒現像に特化したソフトがあってもよいのでは、そう思います。  
笑休 ちょうちん祭り   赤いバラ こんばんは 位置をかえたら 違う世界ですね♪ 変るものですねー 夏は提灯 風鈴もですが提灯は夏 夏に限る 内輪を扇ぎながら ん〜いいね♪   笑休 蝋燭は点火、消火の手間と火事の危険 実際、燃えてる提灯も見ますし いつかLEDになってしまうかもです。  
笑休 暑かった・・・   赤いバラ はい お疲れさまです。 暑いけど 提灯を観ているだけでも 気分が癒されますね♪ 来週は お盆ですね何かとオイソガ氏です。 此処2日〜3日は涼しいですが 来週から暑くなるそうです。 また しんどいかもです。   笑休 本日35度でした、暑いですね。   赤いバラ こんばんは ハァ〜 35度 たしかに暑いですね そちらは夜ですと少しは下がるでしょう? こちらはヒンヤリとしますが?  
笑休 神輿を廻す。   赤いバラ こんばんは 暑いのに お疲れさま わっしよい! 重さで どのくらいなんでしょうね? わっしょい わっしょい〜♪   笑休 この神輿・提灯に電気がつきます、配線、電源の重さは相当なものになります・・・で・神輿の下に車輪があります、担ぎ手は押すだけです。  
笑休 娘たちはこういうのがお好きなようで。   赤いバラ こんばんは あらららっ〜 なんて華やかなんでしょ〜 数にしますと 凄いですね なんか見ているだけでもウキウキします。 浴衣を着て歩いてみたくなりますょ〜♪   笑休 商店街の眺めは、望遠系で撮影すると圧巻です。  
赤いバラ こんばんは ん〜 静かそうですね 僅かな位置で 奥の華やかな提灯が見えてるとこが 又いいですね♪   笑休 周辺部は静かです  
youzaki@82  これも夏の花の代表ですね・・・ 猛暑をやらげる色に感じます。   ss 大輪「アサガオ」、好いですね。我が家にも、同じ色の「アサガオ」今朝、咲きましたが、この、半分位の、小さな、花でした。写真を、撮る気になれません。   youzaki@82 ssさん コメントありがとう御座います。 朝起きして涼しそうな色なので撮りました。 良いか感じの色で撮れ満足しています。  
youzaki  蝶に寄って撮りました。  
youzaki  土の上に留まりました。 カメラが変わっています。   ss youzakiさん 今日は……「シオカラトンボ」子供の頃から・一番好きですね!‥何故?・・その姿!。  
youzaki@82  4月から咲き続いています。 まだ暑さに負けず咲いています。