花鳥風月 インディアン マジックマッシュを 食したか   Kaz 精神的な世界に浸っているような目ですね。   Kaz そういえば80年代のアメリカにはマジック・マッシュルーム という名のついた家庭用芳香剤があったな。(遠い目)  
Kaz 手に何故か知らんけどハサミを持ってのハサミダンス。 元気に跳んでました。 背景がうるさかったのでソフトでボカシました。 ついでにもう少し色も落とせばよかったかな。  
Kaz アステカ族の踊りを舞う少女達。 この子の笑顔が素敵でした。   花鳥風月 Cortésを 呪ふておどる ダンスかな   Kaz 呪ふには 陽気すぎる ダンスかも  
Kaz POW WOW での撮影在庫から一枚。   kusanagi これは素晴らしいショットですね。羽飾りがこんなに美しいとは知りませんでした。手に持っている ブラシのようなものも鳥の羽毛でできているのですか? 身に着けている革製品などは現代の 技術でできていると感じます。デザイン的にも今風ですしね。(それとも伝統...   Kaz 羽飾りが際立つよう、背景の緑をかなり落としてま...  
Kaz 美女じゃないんだけど撮影していて楽しい少女でした。   花鳥風月 逞しき 脚踏みしめる 大地かな   Kaz こんな感じの娘さんがお嫁さんにするには 一番いいんだよね。  
Kaz あ、そうだ、明日からまた音信"普通"の旅に出ます。 少しだけですが北に行くので、少しは涼しいかな。   Kaz メキシコ先住民、アステカ族の衣装は派手でした。   masa ケツァルコアトルを彷彿とさせる衣装ですね。 いわゆるアメリカ・インディアンだけでなく、メキシコ先住のアステカ族などの祭りもパウワウに括られているとは知りませんでした。   youzaki@82 今晩は 素敵な衣装で太鼓の音が聞こえてきそうですー いろいろイメージできて楽しく拝見できました。   F.344 衣装の色彩が鮮やかですね 陽気さの原点が垣間...  
Kaz この娘さんをパチパチ撮ってたら微笑み返ししてくれました。😊   花鳥風月 Kaz や ギャラは頭の 皮一枚   花鳥風月 失礼しました Kaz さんや ギャラは頭の 皮一枚 に訂正させていただきます   Kaz 花鳥さんを 生贄用にと 差し出そう  
鎌倉M 大桟橋からです。 三脚、セルフタイマーで撮りました。  
ペン太  星景専用に導入  MFで全然問題無し リハーサルもしっかりしたのに ペルセウス座流星群のピーク日にこの天気 あったまきた(*・`ω´・)ゞ あ・・・   めちゃ古いショットですみませんww  
ペン太  同じ場所 同じ様なショットで ムリクリ三部作にしちゃいました すみません^^;; こんな流星なら素晴らしいのですが、これは夜間飛行航空機の光跡です。 ちょうど火星の辺りから 天の川の中の土星に向って 星間飛行をしている。。。。と言う事に・・・  さてネタ切れですwww   MacもG3 こちらも素晴らしいじゃございませんか。 まさに宇宙のファンタジーです! ここまでクリアーだとアストロレーサーは外せませんね。  
ペン太  この日は星しか撮ってないので。。  後二枚だけ・・ ...  
ペン太  ペルセ...  
Favonius jezoensis(ファウォニウス エゾエーンシス) 近くのハギの花でゴマシジミが食事中。曇天で開翅を期待したが食事もそそくさと翔び去ってしまい残念! そうしたら、この子が開翅をしてくれました。 産卵までは未だ未だ。元気で世代交代をしてくださいね。  
ss 「芙蓉」とても綺麗です。   勉強中 ピンクの芙蓉   強い風に煩わされながら撮りました。  
GG 金属光沢も変化するものです  
GG 飛翔ものでは初撮り   m3 素晴らしいですね!! ♂ + ♀ という体形なんでしょうか、、。   GG m3さん、こんばんは。♂は黄金色でとても美しいですが ♀はこの世界でも真っ黒の地味ですね。しかし数多い♂のなかでも こちらを相手に選ぶのは、押しの強さからでしょう。番となって停まっている ところへもわんさと♂が来ますが、後の...  
GG こちらも古い写真で恐縮です。 恒例になったハゴロモ藻&チョウトンボ撮り、フレームに入れるのも ピン合わせも至難の業ですが、好きな花コラボが撮れただけでで ヨシと致しましょう。