zzr 賑やかに咲いてます。 水草ではハスより睡蓮の方が好きなのですが沢山咲いてるのを見る方が楽しいです。   kusanagi ハスの花は写真趣味人にとって、もうなくてはならない被写体のひとつになってますが、 こうして見とる、やはり綺麗ですね。   zzr 中央の部分が花っぽくないので花弁で隠すか横から見るのが良いかなと思いますー。  
ペン太  この場所人気で  ウミネコとの場所取りに勝って ご満悦の様子です。  時間を遡って、漁港に到着した日の夕方 雨が上がって、漁港に出て撮影出来ました。   ポゥ 意外と、...  
ペン太  時系列がデタラメですが、  再び間垣の里・大沢漁港でのショット 夕方雨が上がった時に、港の桟橋の一番波打ち際まで出て行って撮った一枚。   Ekio ペン太さん、こんばんは。 雨上がりで夕方の出港、天気や時間の塩梅とかでも狙い所を変えたりするのでしょうね。  
ss 子供の頃、近くの寺の、祭りの度に、「金魚や」で金魚すくい。   鎌倉M 近所にある神社の夏祭りです。 GN30のストロボを使いました。  
ペン太  能登半島、今日も豪雨だった様ですが  私が金沢から能登に入った月曜日も土砂降り 夕方に一旦小康状態になりましたが 夜から帰るまでまたずっと土砂降り でも海の男達には、その程度当たり前かの...  
こんにちは。 こんな写真で恥ずかしいですが(^-^; 昨日、九十九里浜の不動堂に有る「ばんや」で 家族で焼きハマ食べてきました。 家族3人揃うのは正月以来なので、我が家の盆休みって感じです。 昨年も行った...   pami これまた、実に旨そうに納めましたね。今、流行りのインスタ映えする一枚ですね。  
こんにちは。 こんな感じのイカニモ!ってお店なんです。 お店に入ったとたん、貝や海老の焼ける香りにやられちゃいます^_^ 取り急ぎ貼り逃げで済みませんm(__)m   加津 弘 おお! 素晴らしい!だす。  
コウタロウ 定番、キバナコスモスB   GEM こんばんは。 キバナコスモス 愈々待望の秋近しですね。 GGさんも仰っていますが、猛暑で思う様に撮影出来なかったストレスを 一日も早く解消したいと思っています。   コウタロウ GEMさん こんにちは ♪秋よ来い早く来い~ 今年の暑さは堪りませんねーー” 写欲も薄れます。 でもそろそろ秋の足音が聞こえ始める時期ですネ。。 コメント頂きありがとうございます。   Ekio コウタロウさん、こ...  
コウタロウ 定番、キバナコスモスA   GG こんばんは。 蕾を2個控え茎のしなり具合がなんともいい感じですね タムキュウはカリカリにならんところが絶品です。 自分も小さい秋をと思うけど、連日の猛暑に出鼻をくじかれます。   コウタロウ GGさん こんにちは 相棒のタムキュウでパチパチやってきました。。 相変わらずの暑さに少しウンザリですが、小さな 秋までもう少しの辛抱でしょうか~^^ コメント頂き...  
ミゼット さいたま市西区の大宮花の丘農事公苑のチョウトンボ  
ミゼット さいたま市西区の大宮花の丘農事公苑