ss 昨日(11日)の あび 対 遠藤、ですね!・・阿び の勝ち!   ss 阿びの「び」は「火」を二個重ねてた、漢字ですが…私の、パソコンでは、何を、打つても出ません!。   youzaki@82 今晩は 阿炎関にファンですか、勝って良かったですね・・ 炎は読み方を換えて「えん」と入れたら出ますが・・(「ほのお」と入れてもでます。)   ss Youzaki@82さん今日は……家のPcいかれてる。安物かなー「ほのう」でも!?出ない❣。何を、入れても!!。  
笑休 。   赤いバラ こんばんは バックに電車の前は船なんか いー感じでドラマ風っほい一枚です。  
笑休 未開通部分が復旧しました。   裏街道 こんばんは。 ありがたい情報ありがとうございます。 あの辺なら時間調整も難しくなさそうなので早速挑戦してみようと思います。 北海道が大変な事になっていますが心配ですね。   笑休 おはようございます、JR貨物は岡山から山陰線経由で九州へはいっているようで、トレーラーのヘッド車が空で上へ帰っていくのをよく見かけます。   赤いバラ こんにちは 復旧...  
コウタロウ 曼珠沙華、開花です。^^   Ekio コウタロウさん、こんばんは。 いつの間にか曼珠沙華の季節がやってきましたね。 曼珠沙華独特の色とライン、主役と脇役のバランスが素敵です。 自分も開花の情報を集めながら行く場所を考えているこの頃です。   GEM こんばんは・ 愈々咲き始めましたね、ここ数日は自分も気になり走りながら 開花しているか探したりしています。 咲き始めのこの時期...  
F.344 9月になりこの花も咲きだしていました   Kaz お茶の水博士のひげを逆さにしたように見えてきました。 花の名を命名した人の想像力、すごい。   裏街道 こんばんは。 小さい花なんでしょうね、かわいらしいです。 確かに髭のようでもありますし綿毛のようでもありますね。   masa 花弁の先がヒゲの...  
F.344 9月に撮りたくなる花 今年は雨がよく降るのでいつ撮れるか・・・ (ストックからです)   S9000  確かにしばらく雨が続きそうですね。雨上がりの秋薔薇とか狙いたいです。  ツインな配置がいいです。   F.344 S9000さん コメントありがとうございます ツインは賛否があってどちらかと言うとマイナスのようです  今日 昼間の時間帯に撮れそうな予報で急きょ行ってきました  
caudex そろそろ咲き始めです。 マクロ好きには持って来いの花ですね。  
F.344 背景は水の流れを借りました   S9000  おはようございます。  これは美しい!少し絞っての控えめな大きさの玉ボケが、清楚な シラヒゲ草によく合いますね。   Kaz 後ろは何かなと思ったら、せせらぎの光の反射なのですね。 反射無しの暗い背景に映えるシラヒゲ草もなんとなく 見てみたい気もします。でも、時間的には無理ですね。 あ、9時方向に蜘蛛さん、発見!