S9000  いよいよ2018年もあと12時間。今年も写真趣味を楽しみました。  来年は、できればプリンターを新調したいなーと思いながらも、 プリン体をたっぷり取り込むS9000でした、ぶはははは。    では皆様どうぞよいお年を!  
dosuo 今朝の川島町の越辺川白鳥の朝の飛び立ちです ミゼットさんに刺激され肥満体に鞭打って行ってきました、まだ羽毛の濃い幼鳥も元気よく力強く飛び立って いきました。  
oaz お隣に咲いた冬の美しい花です。 雪がお似合いでしょうね。  
GG こんばんは。 ホントですね~このところの急激な寒さと 雨がないので踏み留まっているのでしょうかね 地元の人達も喜んでいることでしょう   taketyh1040 大変です。 今年は、大銀杏の黄葉が年を越しそうです。 今日、通りかかったら、まだ元気な黄葉を見せていました。(@_@;)   taketyh1040 GGさん こんばんは。 もしかしたら、新年に黄葉を愛でることが出来そうですよ。 嬉しいような、妙な気持ちでも有ります。(^^ゞ  
GG こんばんは。 それにしても圧倒的な数の提灯参拝道ですね お祭りのときとは違って、和やかな気持ちで 年越しできそうですね   taketyh1040 今年のお礼詣りと、古い注連飾りなどをお炊きあげに持って行きました。 正月とは比べものになりませんが、それなりの人数が並んでお詣りしていました。 暮れのお詣りって、独特の雰囲気があって良いものですよね。(^^ゞ  
花鳥風月 早咲きの まずはめでたし 梅の花  
GG ようやく登場  
染井吉野 大阪市内都市公園にて  
GG このところ寒い日が続いているので、そろそろと思って 山間部へ、2時間ほどしたらやってきました。ルリビタキ♂。   taketyh1040 久しぶりのマシンガン登場でしょうか。 やはり、キレの良さを実感されたのではないですね。 やっぱり、この色はキレイですね〜。 実物を見てみたいですね〜。(^^ゞ   GEM こんばんは。 今日は気合を入れての撮影ですね、しかしながらこの寒空の下でに2時間も 待たれたとは驚...