雪
エゾメバル いい具合に雪が降ってきました。 歩いている人には迷惑なことでしょうが・・   ペン太  エゾメバルさん こんばんは。  結構降っているし 1m近くは積もっていますね。 さすがの道産子達も しっかりした服装で 白...  
エゾメバル また雪の日に戻ります。 雪かきに欠かせない箒、スコップ、ママさんダンプ。 出番を待っています。   ペン太  相当降っていますね~。  三種の神器 と言うよりは 雪国で生きるための最低限必須な装備かとも思います。 雪の中に埋もれても探せるように なのか  カラフルですね。。。。 今日の札幌は まだ最強寒波の中だったのでし...   Booth-K この雪が降っている描写が良いですね。そして三種の神器が並んだドア...  
エゾメバル 雪の日の暗い色の中で傘の色が目立ちました。   ペン太  こちらもだいぶロマンチックなお写真ですね~。  深く雪が積もった木立の間の道を そして今尚雪が降りしきり・・・・ そんな景色を背景に女性の緑色の傘が絶妙に映えています。 ...  
エゾメバル ようやくイメージしていた雪が降ってきたので、運動もかねて出かけてみました。   ペン太  エゾメバルさん こんばんは。  雪景色に雪を纏った木立と それらを写しこんだ流れ 大好きな水墨画の世界 寒さより美しさ...  
エゾメバル 街路樹の枝に積もった雪が風で落ちてきたので、パチリです。   CAPA 雪が降り、相当積もっていますね。湿っていない大粒の雪で積もりやすいんでしょうね。 行きかう人たちは雪の季節はこういうものだよと思って歩いているのでしょうか、 そんな雰囲気が出ています。 北...  
エゾメバル 屋根からの落雪です。 これも近くの建物を撮影していた時に、雪煙が見えたのでそのあとに 落ちてくるのをじっと待っていました。すると豪快に音を立てて落ち てきました。  ここは管理されている建物なので事故はありませんが、これが街を 歩いている時に遭遇したら事故ですね。   Ekio エゾメバルさん、こんにちは。 これは豪快で迫力のあるお写真です。バックの家の壁が黒いので雪煙の激しさが際立ちます。...