pami 日の出過ぎの湖面  
oaz 早朝は良く晴れてましたが1時間もたたない間に雲い空に変身してしまいました。 アラマァ! K10Dが二台あり No.2のK10Dです。 ISO 100で手ぶれ補正を利用して三脚でRAW撮りす。  
taketyh1040 こんばんは。 よくツグミが地面を突っついているのを見ますが、 他の鳥もやるのですね。 でも、手持ちで 54の狙いを付けるのは至難の業ですね〜。   GG イカルたちもこの時期は食糧不足なのか、まるで土を食べているような その中から木の実や虫など選り分けているのでしょうが、鳥たちの消化機能 は今更ながらうまくできているものと思い...   GEM こん...  
caudex 寒くて戸外には花が見られません。  
caudex 寄ってみました。  
taketyh1040 散歩道に、柚子がたわわになっているお宅があります。 「どうして採らないのだろう?」と通る度に見ていますが、 きっと、庭の彩りなのでしょうね。 前から植えられていたのだろうに、全然目に入らなかったのが 急に目に留まりだしたの...   taketyh1040 訂正 AF-S MicroNIKKOR 60mm F2.8G ED です。(^_^;)  
水仙 まだまだ咲いてます