まっちゃん Xperiaにかえました。 未使用 八万円の価値はありそう   まっちゃんさん、 いつも見ております。 この踏切は以前にも登場していますが、 お気に入りの場所なのですね。 スマホの板、あまり投稿が有りませんが、 よろしくお願いします。   まっちゃん 森さま 見ていただいてありがとうございます。 この場所には週末には アマカメラマンがいっぱい来てます。 変わった列車が通った後はさっと...  
GEM こんばんは。 この距離でも手持ちで撮れるのは、ミラーレスの強みですね。   taketyh1040 おはようございます。 清楚なのに、鮮やかですよね。 私も、ミラーレスになって少しずつ撮り方が変わっているかなぁ〜と感じています。 偶にレフ機を持つと、「やっぱりこれだ!」なんて思ったり、人間、悩ましいものですね。(^_^;)   GEM taketyh1040さん こんばんは。 仰せの様にマクロ主体の撮影では、SL...  
まっちゃん とても寒いです。梅もまだちらほらですね  
梅
pami 前に来た時は、「頑張るぞ!」と言う雰囲気が感じられたのですが、 観光用に整備された歩道用階段の踏み場の丸太が朽ちる様子に、 何となく侘しさを感じる雰囲気。仕方ないですね。 責める気持ちは毛頭ありません。『頑張ってください』と言うか、 『頑張らなくてもいいです。応...  
GG 。  
GG なかなか綺麗な鶏です  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 県内の山間部へひな祭りに行ってきました。 21年目を迎えてますが、春を呼ぶ催し物として 海外からも人気があるようです。今まで数多く見てますが マンネリ化にならないようにと工夫も見られます。   taketyh1040 こんばんは。 これは年代物のようですね〜。 和傘を照明に使ったり、工夫が感じられます。 仰るように、海...  
GG 。  
GG 。  
GG 。