Booth-K まさに春、まどろみとあくびを誘うような優しい描写です。 これ見ると、ソフトフィルターも使ってあげなくちゃなぁと思わされました。   CAPA 河津桜の花と蕾が目にやさしく情緒的に描かれてすてきです。 この風情春そのもので、暖かみがありますね。   ペン太  私の 仕事・プライベートのテリトリーで  一番早く...  
Booth-K 春よりも、何よりもでしょうね。優しいソフト描写の心の触れ合いが良いですね。大事に手に持っているのは折り紙か何かでしょうか?   ペン太   桜よりも ママが好き・・・・・ で しょうね。  掲載の許可を頂いてあります。   Ekio ペン太さん、おはようございます。 安心しきったお子さんの表情が全てを語っていますね。 服装もいくらか春らしくなって優しい雰囲気を醸し出しています。   エゾメバル これもソフトフィ...  
hosaka-toshio 代々木公園のさくら園で10本位ありましたが満開でした   勉強中 こんにちは 満開の河津桜、綺麗に撮られていますね。   hosaka-toshio 勉強中さんありがとうございました。初めて撮りました他の桜と違って色合いが違うことを感じました