zzr jpg三枚のhdrです。 32メガと大き過ぎたので三分の一にしてます。 水平とってシフトしてみました。 どうでしょうか。  
S9000  手水鉢で手をふく女性。逆光の中で。  逆光というよりは半逆光ですが、半逆光でふんわりした光で包み込む、逆光で髪の毛を縁取りにしてあえてお顔はシルエットにする・・・というもろもろの流法を考えるのは結果論で、お願い撮影・撮影後承諾では出た...   裏街道 こんにちは。 被写体の前にキリのように広がる前ボケはレンズに差し込ん...  
S9000  天気予報がいいほうに外れて、晴天に恵まれました。  最近...  
Booth-K 自宅から100m程にある河津桜です。メジロ撮影を終えて、少し太陽が西に傾きかけた時間帯に合わせて戻ってきました。ここの桜は、この時間の日差しが自分的には一番好きなんです。   エゾメバル 自宅の近くにこんな素晴らしい所があるなんて羨ましい限りです。 絞り開放ぎみでの撮影でとてもいい感じに仕上がっていますね。 朝、夕のこの斜めからの光線は私も大好きな時間帯です。  
caudex チリ原産 スベリヒユ科多肉っぽい草花 花径2.5cm  
コウタロウ 飛べ!未知の大地に向かって~^^  
S9000  昨年も撮影しましたが、縮景園のこの河津桜は樹高が低いので、 135mmでもわりと接近できるのです。  ときおり、ヒヨドリに追い払われるメジロですけど、この場所は メジロのテリトリーなのか、メジロ以外に出現する鳥は見ません...   F.344 河津桜は春を待つ者にとって最高のプレゼント メジロも蜜を求めて忙しいことでしょう 野鳥が撮り易い...