S9000  これぞマクロ!  私、最近は180mmマクロを単なる望遠として使っていて、マクロ撮影してなかったですけど、縮景園で馬酔木が咲き始めたので、納めた いものです。  花粉、目の周りがじゃりじゃりするようになってきていて、苦しい です。雨が降るとずいぶん違いますね。   F.344 ネコの毛にも見える・・・ 花粉も飛散しそう・・・ 花粉はこの時期禁句・・・?   masa ネコヤナギの紅い葯が破れて黄色い花粉が...  
Booth-K コメントありがとうございます。 旧道庁の中です。歴史を感じるこの部屋と、前投稿のレッドカーペットの階段がお気に入りで、来るたび撮ってしまいます。歪んだガラスもお気に入りです。   Booth-K この場所も、ついつい来る度に撮ってしまう場所。 心地よい光でした。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 重厚な作りと、どっしりとした重さを感じるカーテンがあるからこそ、漏れてくる冬の光が心地良く感じられるのでしょうね。   エゾメバル ここも歴史を感じる部屋ですね。  
Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 手延べガラス、実に魅力的なフィルター?になってくれましたね。 揺らいだ線を見ていると不思議な感覚に陥ります。 工業製品のガラスになってしまったら魅力半減でしょうが、供給先とか確保出来るのでしょうか?   Booth-K 改修工事が始まると聞いて、もう1枚。この手延ガラスはなくさないでほしいですね。 今晩、張り逃げ失礼。   Booth-K Ekioさん、コメントありがとうございます。 この歪...  
Booth-K ベタですが、旧道庁の窓とレッドカーペットの階段です。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 >ベタですが・・・ こういった「階段もの?」は立ち位置が重要かとな思いますが、見事な切り取りかと思います。   MacもG3 出張でしたね? ベタなんてトンデモない。良いじゃないですか。 実は2月に札幌出張しました。 写真は撮りましたが、イマイチだったので。。。 もう一回見直してみましょう。