GG 。  
勉強中 松葉海蘭 一昨年は近くの草はらに沢山生えていましたが、昨年そこは 小判草が占めておりました。 今年も同様でしたが、少し離れた処に数本ありました。 ちなみに背景の葉はマツバウンランの葉ではありません。   コウタロウ 勉強中さん こんにちは スーっと立ち上がった姿がいいですね~ 北米から遥々来られた外国のオカタとか・・・ 色合いも申し分ない、いい感じに仕上がってますね~^^   勉強中 コウタロウさん ありがとうございます。 一茎だけでなく前か後ろにもう一茎あ...  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
勉強中 カラー  ごくオーソドックスに横から。   youzakl 今日は 上手く撮られています。 家にも数輪咲かせていますが撮りにくい花で上手く撮れていません。   コウタロウ 勉強中さん こんにちは 白い部分は愕で黄色いところが花という、ちょっと勘違い しそうな花ですね~ 連なって咲く、背景の処理が上手いですね^^   勉強中 ...  
youzakl 模様がある芝桜です。 畑の隅でこじんまりと咲いていました。   勉強中 こんにちは この模様はまるで後から筆で描いたようで面白いですねー。   youzakl 勉強中さん コメントありがとう御座います。 畑の端に3種咲かせていました。 今日畑に3日ぶりに覗いたらボタンが咲き散りかけていました。  
youzakl 畑の端で広がって咲いていました。 紅色が目立ちます。  
youzakl 畑の端で咲いていました。 白色が目立ちます。  
GG 。  
GG 。  
GG 。   F.344 光沢が良いですね   GG F.344さん、こんばんは。 金属光、前々から関心を持っているのですが 昨年浜松楽器博物館で撮っておいたもの、できるだけ ワイルドに加工してみました(笑)。中、高生がイベントで 演奏していると機会を見ては楽器を撮らせてもらえないかと お願いすることもありますね。  
GG 。  
GG ガムラン音楽、打楽器の装飾品  
F.344 実像を入れて分かりやすくしてみました   S9000  いい色ですね。落葉がさらに色を添えていて、素敵です。   yama 水面に映る薄紫がとても綺麗で、写真の難しさを感じます。   若洲公園の裏街道 こんにちは。 なるほど、映りこんだ藤は風に揺れてはいないけれど 水面に浮かぶ落ち葉は揺れているって事ですね、納得です。  
上郷SAの裏街道 こんばんは。 枝越しの藤でしょうか、不思議な感じです。 左下の赤い物体とその周辺は水面に浮いているようにも見えますが ボケている。 藤にピントがあるので映り込みではない、不思議です。   F.344 この地方で有名な藤のお寺へ なるべく普通でない写真をと思い藤棚の下をウロウロ・・・  未完成の藤になりました   一耕人 おはようございます。 不思議な藤ですね。でも紫がとっても素敵なお写真ですね^^