ゴジラ 加須市たましき神社   鼻水太朗 おお 立派な大藤 見ごたえ充分ですね。  
鼻水太朗 向こう側には何がある?!・・滋賀県かな?。  
鼻水太朗 4月のだが 開いてもいないファイルがあった。 明日も晴れるよなぁ~~ 山車撮ってくるだぁ~~!。  
鼻水太朗 早起きしました。 とりあえず、今日は仕事です。はい!  
鼻水太朗 とりあえず、ボクは仕事です。あはぁ~!  
MacG3 撮影場所軽井沢野鳥の森です。  
MacもG3 元気に囀ってました。  
MacもG3 ♀です。 久しぶりの対面でした。  
MacもG3 オオルリの青は深いです。  
花
笑休 毎年通う、藤です 来年の、藤まで・・投稿はいたしません。   zzr 笑休さん、こんにちは。 良い香りの藤やヤマユリは撮っても楽しいですね。 sdクワトロの藤、もっと拝見したいです。   笑休 zzrさん、おはようございます Kさんが、憶測で私のどうでもよい事を あれこれと、かかれるのがうっとうしい・・ この掲示板全体も含めて関わらない事にします。   通りすがり 笑休さんの投稿を楽しみにしていたのにやめられますか残念です、ネットは怖いですね。  
笑休 個人のお宅に咲く藤の花 昨年は、お邪魔は自粛しました、今年も多数が押しかけるのは・ 自粛です、写真家、個人の良識ある判断をお願いします。。  
一耕人 おしら様伝説ってあちこちにあるようですね。   S9000  おしら様、「千と千尋の神隠し」にも、大根に姿をうつして登場してましたね。それにしても見事な枝垂れ桜。となりの社?もいいですね。   裏街道 こんばんは。 恥ずかしいことですがおしら様を知らず検索してみました。 http://霊能.com/p051/ 東北のあちらこちら...  
MacもG3 背景がごちゃごちゃです。  
MacもG3 4月27日は軽井沢野鳥の森で、翌28日は根子岳登山と言う日程でした。 軽井沢でも小さな雹らしきものが降るほど寒かったです。 連貼り失礼m(__)m   Ekio このGWは、天気の変わりようが激しいですね。 寒さの中で見つけたオオルリ、この艶やかさは魅力ですね。   エゾメバル とてもきれいですね。 撮り慣れていらっしゃるのでやはりぴたりと決まっていますね。   Booth-K キャッチが入って、とても凛々しい姿、美しいです。 お天気マークだけど、結構不安定な大気のGWですよね。  
Ekio 西武池袋線・秩父線で運行を始めた新型特急が、GW限定で新宿線の本川越と池袋線の飯能を1往復走ります。 昨日は運行開始のセレモニーがあって、女優の「小島藤子」さんも列席していました。   エゾメバル 想像を掻き立てる表現がとても印象的ですね。 どんな方だったのでしょうね。 さらりと柔らかい表現が独特で感心します。   Ekio エゾメバルさん、ありがとうございます。 肖像権の問題もありますのでイメ...  
yama 庭のさつきが昨日は雨でしたが、今朝は日差しがきつく満開となりました。   裏街道 こんにちは。 サツキが見頃のきせつですね。 関東は冷たい雨が降って降りますが雨に濡れたサツキがとても綺麗な色をしておりました。 子供の頃、花をむしってチュウチュウ吸った覚えがあり甘みを感じたような気もします。   S9000  美しい。私、このタイプのボケが大好物です!  いいお庭をお持ちなのですね、うらやましい。   F.344 ...  
youzakl オダマキの色良い感じで好きです。 Lens ZD35mmF3.5macro+アダプター AFが効きました。