S9000  山陽自動車道福山サービスエリア下り線にて。スマホ撮影を楽しむ美しいポニーテールの女性。  ...  
S9000  そうは言っても花は花、ちゃんと花として撮ります。  バラに限らず、花の背景に花と緑のグラデーションを添えるのが 好きです。  補色っちゅうやつを考えて配置するといいのかもしらんが、 どうしても捕食しか頭に入らない(爆) ...   勝央SAの裏街道 福山SAにもバラが咲いてる・・・。 福山SAは上下...  
Booth-K 前投稿の左奥から30m程で、ローズガーデンになります。ハロウィンのかぼちゃ等も撮った場所です。 新しいだけあって、品種的にも階調が豊富な花が多いような。   CAPA 東京・練馬区光が丘の「四季の香ローズガーデン」でしょうか。 バラは種類・数が多そうで、また香りも様々に楽しめるようです。 バラ好きの人にはうれしい楽園、バラのすばらしさを再認識したり ...  
エゾメバル 毎年このころに行く海岸ですが、今年は少し波があってウニ漁も休み でしたので、あまり変化のないものになりました。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 北海道(道東)で5月に39.5℃、驚きのニュースを聞いた後でコメントを書いています。 札幌あたりでも真夏日になっているようですね。 これだけ気候の変動が激しいと漁業や農業・・・いろい...   Booth-K 今日は4時間ほど炎天下の中動き...  
勉強中 コウタロウさん ありがとうございます。 なるべく完全な形をした花を探しました。   勉強中 ユキノシタを接写しました。   コウタロウ 勉強中さん こんにちは 接写、いいですね~ 近づいて見ると意外なほど手の込んだ可愛い 創りのお花ですよね。小生も何枚か撮ってる のでアップできるようであればと思ってます~^^   youzaki 今日は 小さな花を見事です。 私もこの様な花の接写は見るのも撮るのも好きです。 これからも投稿を期待します。  
taketyh1040 庭に、むらさきかたばみが咲いてきました。 芝生を押しのけるように、困りもののクローバが広がり、 一緒に、この「むらさきかたばみ」が咲いてきます。 花は可愛いので、それならとGEMさん流に腹ばいになって撮ってみました。 外では、なかなか出来ませんが...   GEM こんばんは。 被写体と正面から対峙して、少し見上げたりする...