GG 。  
GG 換算270のF2から発生するボケは、好みになってます  
taketyh1040 この半月ぐらい、毎夕、ウグイスの声を聞きに訪れる森です。 今日は深い森から出たらしく、人家に近い方で鳴いていました。 4時半から6時頃までが、実に明瞭に、また立て続けに聞こえます。 毎日、散歩で、野生のウグイスの声が聞けるのは幸せです。(^_^)v 鳴き声に向か...   GEM こんばんは。 こちら(自宅)ではウグイスの鳴き声は聞けませんが、ツバメの鳴き声が最近よく聞かれます。 目覚めの...  
taketyh1040 夕方、競馬場を歩いてきました。 正門には、明後日のダービーへの飾り付けが行われていました。   taketyh1040 正門前には、徹夜組のファンが、既に150〜160人ほど並んでいました。 もう、一週間も徹夜しているのには、ほとほと感心してしまいます。   GEM こんばんは。 重厚さを感じる門...  
まっちゃん この時期は0時過ぎないと現れませんね  
鼻水太朗 おあそび過ぎて 誰も出てくれへんのぉ~!。  
鼻水太朗 少し遊ぶ。  
pami 一昨日の撮影場所方向を   pami よく見たら、ほぼ、同じ撮影時間・・・  
花鳥風月 薔薇の花 柵に磔 散るばかり   鼻水太朗 奇麗な花も終わりが来るのね、妻には死んでも言わない 愛してるよ。   花鳥風月 鼻水太朗 さん おはようございます 来世では 新しく咲く 薔薇の花  
鼻水太朗 ポートビルの展望室から撮影 映り込みがいっぱいいっぱいでて 没いっぱい あはっ。  
鼻水太朗 おらはいつでも左からよむのだぁ!。  
DawnRamp ED75-300mmズームを買ってみたので、飛行機撮りを試してみました。 エントリークラスの安ズームとはいえ思いのほか良く解像してて驚きました。 オリンパスはフォーサーズで画質を確保するためにレ...