pami シロツメクサ、いわゆる、クローバー。 ほとんど三つ葉だけれど、探せば🍀もあるかも  
yama 今年も庭に真っ赤なバラが咲きました。 バラが咲いたバラが咲いた真っ赤なバラが寂しかった・・ 水を浴びて朝日を浴びるバラの美しさに惹かれて・・・   入野PAの裏街道 こんにちは。 背景を暗く落としてありバラの花が飛び出して来るようです。 ♪真っ赤なバラには棘がある・・・。 下手に触るとケガをしそうだなぁ~。(;^_^A   F.344 雨上がりを狙ってでしょうか? 水滴が付いているとより美しく印象的になりますね   S9000  暗めの背景に、少し緑が残っているのが素敵です...  
まっちゃん メダカのような稚魚が泳いでます。  
まっちゃん ロボホンを京都植物園に連れて行きました。  
まっちゃん 直接転送しました  
まっちゃん よく行く公園 バラがいっぱい レンズはKOBORON 60-300mm f4-5.6  
まっちゃん ハスの池にあめんぼうがいっぱい  
まっちゃん 噴水を見ているとなんとなく落ち着きます。  
まっちゃん 鴨川でアオサギが飛んできて魚を捕っていました。  
GG 。  
GG 。  
勉強中 私も撮りました。   コウタロウ 勉強中さん こんにちは どくだみの花、皆さん仲良く咲いてますね~ とても丈夫なお花で繁殖も活発、どくだみ茶 でも作りましょうか?^^   勉強中 コウタロウさん  ありがとうございます。 このドクダミは我家と隣家の境のブロック塀に沿って生えているものですが去年より少ないです。どうも同時に生えているハタケニラとの競争に負けているようです。