勉強中 ヒペリカム(小坊主弟切)の実 梅雨入りに前後して花は全て終わてしまい、今は赤い実 に。雨に濡れる赤い実です。   NR こんにちは  滴が輝いてヒペリカムの珊瑚色の玉と引き立て合って ナイスなフォト!   masa 雨に濡れた黄色いオトギリソウの花びらとシベも風情がありますが、コボウズはやはり赤い実ですね。 とってもいい絵だと思います。   コウタロウ 勉強中さん こんばんは 雨後のヒペリカム、まさに瑞々しくてこの時期 の風情がばっちり表現されていいですね~^^   勉強中 ...  
鼻水太朗 食料の買い出しに出かけようかな。  
F.344 園内を何度も回っていたら 最後に出合えた虫君です   裏街道 おはようございます。 ピンク系から濃い紫系まで濃淡が変わるボケが綺麗です。 この虫君はつぼみについた水分をとっているのでしょうか 逆立ち状態にならないと飲めないようで苦労してますね。(^_^;)   S9000  こんばんは。よく見つけられますね。私はクマンバチ以来、虫さん に縁がなくて・・・    パステル調の色彩が、梅雨の季節を思わせて、素敵です。  
鼻水太朗 一日 洗濯と浴室掃除に扇風機・エアコン整備で終わった。 心残り 寝具が干せなかった。  
鼻水太朗 夕暮れ前のまごとじいさんでしょうか、 梅雨入り直後の晴れ間 盗み撮りでした。  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG ☓紫陽花8 ◯花菖蒲5   GG 。  
GG ☓紫陽花9 ◯花菖蒲6   GG 。  
GG ☓紫陽花10 ◯花菖蒲7   GG 。