Ekio 奥に見えるのは「ニューレッドアロー(2代目の特急)」、池袋線・秩父線で使われている7編成は今年度中に全て「ラビュー」に置き換わる予定です。 手前のホームにはプラレールがペイントされて、子供たちが線路?を走り回っていました。 しかし、天気悪いですねぇ。秩父のシンボル武甲山が...   Booth-K プラレールも昔からあって、子供の(大人も?)定番のおもちゃですよね。作り始めると大人の方が真剣になってたりして。 い...  
taketyh1040 なんと、もう、キバナコスモスが咲いていました。 いくらなんでも気が早すぎなのではないでしょうかね。   Ekio taketyh1040さん、こんばんは。 最近は季節感のズレが甚だしいですよね。 「四季の移ろい」が曖昧になって来ているのは残念です。   taketyh1040 Ekioさん おはようございます。 温暖化の影響なのか、いろんなことが起きているように思われますね。 季節ごとの催しや風習もちぐはぐな...  
taketyh1040 アザミも目立つようになってきました。  
Booth-K とにかく踊っている当人が一番楽しいんだと思います。 前日は雨で、観客...  
zzr 車で行ける八合目まで行ってきました。 山頂は見えませんでした。 hdrです。  
Booth-K 公園内でのストリート進行形式のパフォーマンス後、最後の締めはステージです。残る力を全て出しきっている感が見ていても気持ちいいです。 混んでいて、ちょっと不安定な縁石上からのため、傾きはご容赦(笑)   ペン太  赤色が目に留まる衣装  情熱 熱気とシンクロして ほとばしるオーラを感じます。  傾き 、動感を出すために敢えて使うケースも有るので 結果オーラーではないでしょうか!   エゾメバル 踊りきってはじけた瞬間がいいですね。若者のエネルギーが画面の外...  
勉強中 こんにちは アカバナユウゲショウのピンクが良い色です。 この虻もヒラタアブのようですね。この虻、接近して視ないと 蚊かな?と思うくらい小さいですよね。   コウタロウ 夕化粧で朝食を~あららーー”   コウタロウ 勉強中さん こんにちは このアブ君かなり空腹だったのか赤花の花粉を むしゃむしゃでした~ その食欲の旺盛なこと、ちょっと拡大して観て みると結構ガツガツぶ...  
コウタロウ 彼に一歩近づいて~^^   勉強中 こんにちは ここまで近づけたら凄い。   コウタロウ 勉強中さん こんにちは そうなんです。。さすがのアブ君でもやばいっと 思い諦めて飛び去るっとかと、、、 よほど空腹だったのでしょうねぇ~^^ コメントありがとうございます。  
コウタロウ 花弁の先端に迫ってみました~^^   勉強中 こんにちは ここまで迫って撮りましたか。良い色を出してますね。 雨粒?もポイントですね。   masa へぇ・・、サルビアの花弁の先っぽって、こんなふうになっていたんでね。 ベニトカゲがチョロッと舌を出したみたい、なんて言ったら怒られるかな。  
山下公平 見事な画角と色彩に感動します。   F.344 近場のハスを見に行ってきました 昨年は多くいたカエルが少なくて時間を費やした 唯一発見したカエルです   F.344 花上でした   S9000  見事な構図、見事な色、!!!です。   masa ニホンアマガエル君、見つかっちゃいましたね。 ハスの花との色合いコンビも素敵だけれど、この弯曲した花びらのスロープにくっ付いたさまが、絶妙です。 私も、こんな写真が撮りたいです。