片平 そのままですね。 雨上がりは子供も滑り台で遊ばない。 その光景を水溜まりに写したものです。  
TAKA 3 アオスジアゲハが2頭仲良く吸水していました  
まっちゃん 晴れました。巡行中  
山下公平 鉢植えのばらが昨日は蕾でしたが、気温の上昇で今日は満開になりバラの周囲に咲いているペチュニアをバックに・・・   S9000  赤、赤!何事もおそれることなく、ただひたすらに今を咲き誇る赤い薔薇は、かけがえのないものです。  真っ向勝負の赤、いいですね。気持ちいい。  
taketyh1040 雨上がりの森3   Ekio 3作、それぞれの趣があって楽しめました。 いずれも立派な樹が多くて見応えがありますね。   taketyh1040 Ekioさん おはようございます。 マイ・フィールドの森です。 日課のように歩いていますが、その都度、新しい発見があります。 自宅から、すぐに、こんな森があるのが幸せです。  
taketyh1040 雨上がりの森2  
taketyh1040 雨が上がったので森を歩いてきました。(^^ゞ   Ekio taketyh1040さん、こんばんは。 しっとりした樹の緑に明るい草の黄緑が綺麗ですね。 思わず見上げたくなるような立派な雰囲気が出ています。   taketyh1040 Ekioさん おはようございます。 この森には、大木が多く、このヒマラヤ杉たちやスダジイなど 巨木と呼べる大木が沢山あるのが嬉しいですよ。  
taketyh1040 このレンズ、咄嗟の時には、マクロ撮影も出来るのが嬉しいですね。  
山下公平 庭のばらが満開になり、ペチュニアをバックに薔薇を撮影してみました。