Ekio 前作の足元をアップしてみました。 金魚たちはジャグジーの縁の辺りを回遊していることが多く、足元に散らばったタイミングでのシャッターです。 照明は時間で様変わり、ちょっとエロ目なピンクになりました。   Booth-K 色的にはエロい雰囲気ですが、金魚を撮っているのでエロさは全く感じませんね。多分私だと、足にハッとするリアリティを求めてしまって、色が青くてもエロい絵...   masa 脚と金魚たちのバランスがなんとも言えませんね。 ...  
CAPA キチョウが大きくジャンプしました(飛翔というより、元気よくジャンプという感じです)。 梅雨明け目前、これから来る夏を喜んでいたかもしれません。   Ekio CAPAさん、おはようございます。 良い具合に光を取り込んだ翅色が綺麗です。 ジャンプと仰ったように伸びやかさを感じます。   CAPA Ekioさん ありがとうございます。 日差しが程々にあって、蝶に当たっていましたね。 蝶は空に向かって上がっていくような瞬間がありました。   Booth-K 見事なハイジ...  
Ekio 長梅雨で天気が悪かった事もあって、いつもより鉄ちゃんの割合が多くなっております。 「伊豆箱根鉄道・大雄山線」、西武グループなのでライオンズブルー(初期のメインカラー)が鮮やかです。 しかし、この日は時折雨降り、望遠ズームで雨の厚みが感じられました。   ペン太(XperiaZ4タブレット) Ekioさん こんにちは。 私鉄のお写真 華やかさや爽やかさを 感じるショットがメ...  
Ekio 連投すみません。 この日は撮影会と言うことで、ホームの横の留置線に車両を停めて足まわりから車体まで綺麗に見えるように配慮してくれています。 いつもは雰囲気で写真を撮ることが多いのですが、今回は「きっちり撮る」がテーマです。 ※この「黄色」は、「イエロー...  
masa 北海道苫小牧のノーザン・ホース・パークです。   Ekio masaさん、こんばんは。 穏やかな時間が流れていそうで気持ち良いお写真です。 暑さはあっても過ごしやすいでしょうね。 長い梅雨が開けての暑さに閉口しているので羨ましい景色です。   masa Ekioさん、お暑うございます。 このノーザン・ホース・パ...  
masa たまたま家族旅行で北海道苫小牧のノーザンホースパークへ遊びに行ったら、あのディープインパクトのお母さん馬「ウインドインハーヘア」に会いました。 アイルランド生まれの28歳、人間で...  
Booth-K 雨上がりで、川も少し濁っていますが、小さな魚が沢山見えます。これはカワセミにとっては楽園かもしれません。 もう散々食べた後なのか、全くダイブはしないまま飛んでしまいました。   Ekio こちらは静かな佇まいですね。 水の濁りに関係無く、翡翠の色合いはいつ見ても綺麗です。   CAPA カワセミ、美しい色を纏いながら凛々しくポーズをキメています。 小さな魚が豊富な場所ということで、また後で来ようかと思っていた かもしれませんね。   Booth-K コメントありがと...  
Booth-K KPの初陣です。USERモード含めちゃちゃっと設定完了したら、いつもの操作と基本変わらないので、何の違和感もなかったです。唯一上げるなら、AFボタンが浅すぎて空振ったというか、押せてないことくらいでしょうか。 家から50m程上流、ちょっと引き気味で飛翔を狙って...