裏街道  函館から青森へ向かうフェリーの中からこんにちは。 青森港までの4時間弱、夢の中で遊びます。   F.344 北海道の業務 爽やかな空気を肌で感じ羊蹄山を見ながら走行・・・ ムシムシの気候なので羨ましく感じます  
鼻水太朗 ホントホント暑いにゃ。  
勉強中 夾竹桃  高校野球夏の地区大会もそろそろ終わります。 私にとって、なぜかこの花は地区大会と一緒にあるイメージ。 私は野球とは全く無縁なのですが。   コウタロウ 勉強中さん 今晩は 野球がお好きなようですね、とくに高校野球は 夏の大イベントの一つ、球児たちの日焼けした 真っ黒な顔はどこか清々しいものです。 この赤いお花もどことなく清々しさを感じさせ てくれ...   masa こんなに色の濃いきょうちくとう   masa の花...  
F.344 7月末は夏バテ気味でした・・・ 暑いながらも回復し3食食べれるようになりました 少し前に行った琵琶湖のハスを絡めた1枚です   裏街道  下関からこんばんは。 このところの猛暑だとちょっと油断をすると体調を崩...  
Ekio こちらはジャグジーをモチーフとした展示です。 「アート」と冠するだけあって芸術的な仕上がりになっています。 アレンジを変えて何年か続けるものもありますが、ジャグジーのモチーフは今年が初めて(だと思います)。   CAPA アートアクアリウム(金魚鉢など)の写真作品は昨年も拝見しましたね。 戯れるような金魚たちを楽しみながら、ジャグジーに浸かって休息する 女...   Ekio CAPAさん、...