zzr 畑の写真撮ってたらなりゆきで買うハメに。 結構な大きさの3個で千円。 安いと思います ^_^;   裏街道 3個で1000円、安すぎです。 道の駅十文字の規格外を狙うのですがこの値段では買えません。^^   zzr 裏街道さん、おはようございます。 十文字って秋田ですよね。 北上の定期...  
S9000  こちらは夏休みを象徴する、日焼けした子供たち。  ローキーを意図したのではなく、久々に使った16-300mmを、70-200mmの感覚で扱ったため、明るさが足りず、意図せずローキーとなりました、の図。  真剣に撮影する子供たちの瞳に着目したのですが...   裏街道 こんにちは。 DPPにもライト部分だけ持ち上げられる機能があれば良いと常々考えてしまいます。  
鼻水太朗 明日からは台風の影響が・・、明後日には台風10号があらわれるかも?  
鼻水太朗 遊び行きたいにゃいけにゃいな。  
鼻水太朗 ある国からミサイルが飛んで来たら こんな感じ?。  
鼻水太朗 相変わらず 猛暑だが 身体が慣れたのか 先週よりも楽だ。  
F.344 友禅菊の畑を入念に観察 すると何かが動く 小さな命を発見・・・   裏街道  甲府盆地からおはようございます。 カマキリのお子ちゃまでしょうか、しばらく実物に出会ってないように感じます。 もしかするとただ単に見えていない、見ようとしていないのか...   S9000  かわいいですね。「蟷螂の斧」とはい...  
F.344 今朝は早起き・・・   裏街道  栗東の道端からおはようございます。 狙ったところのピントがシャープで気持ちが良いです。 黒とバイオレットという2色の構成がスッキリしていてナイスです。   F.344 裏街道さん コメントありがとうございます 一部を切り撮ってみました 暑い夏には清涼剤的色彩に感じますね   S9000  友禅とは幽玄・・・と韻を踏みたくなる素敵な一枚ですね。蝉の声がひびきわたる8月に、爽やかな風が吹いた気分です。  
caudex 花は径5mmほど。 野で撮るのが難しいのでプランターに置いてます。 それでも思うように咲いてくれません。   masa あの小さな花をよくぞここまで克明に撮られましたね。 F22という絞りに唸ります。 私は以前、道路ぎわに生えていたものを腹ばいになって接写していたら「大丈夫ですか?」と声をか...   caudex masaさん、お早うございます。 晴天無風の朝を狙い目にし...  
caudex 鉢物の添え物として使っています。