Nikon爺 こんにちは。   NR Nikon爺さん こんばんは 素晴らしいフォトを素晴らしいと褒めなかったり 人のフォトに全くコメントしない主義だったり 様々な方々が居られますね 今、キャノン板を拝見したらかなり荒れ果て...   Nikon爺 NRさん   Nikon爺 アタシがなんでカエルが苦手かって?  
Booth-K 本日急遽もう1枚失礼します。 本日、ペルセウス座流星群の晩ですが、月齢11の月と土星の接近というのもありました。 何気に手持ちで撮って見てみたら、ん? 土星じゃん・・。 望遠鏡での拡大等しないと点にしか写らないものだと...   MacG3 おはようございます。 これは素晴らしい、バッチリ写ってますね。 自分の機材で写るかなぁ?...  
笑休 プラントの夕景。   kusanagi この写真、迫力ですね。私は通常、廉価モニターで掲示板を見ているのですが、たまに画像処理 用のPC/...  
鼻水太朗 今日の最高気温予想 37℃  
鼻水太朗 少し広角気味に  
鼻水太朗 いつまで続く猛暑 明日から3日間台風雨 その後も続くらしい  
鼻水太朗 朝から今日も暑くなるよと言わんばかりに・・。  
鼻水太朗 朝焼けが語る猛暑となる日。  
鼻水太朗 明日から 朝焼けきたいできないから貼りまくり   鼻水太朗 こちらは現像でこれでもか~と  
コウタロウ 食欲旺盛~^^  
コウタロウ たっぷり食ったところで小休憩~^^ ゲップ・・・・  
コウタロウ 夏の花を楽しむ~^^   MacG3 コウタロウさん、こんばんは。 同じく172E使ってます。 GEMさんは72Eが良いと言っていましたが172Eも負けず劣らずと思います。 最近この板も淋しくなりつつありますのでhttps://photoxp.jp/makernote こちらへいらしてください!