鼻水太朗 信州大学YOSAKIサークル  
鼻水太朗 北海道大学 縁  
masa 暑そう、熱そう、臭そう、楽しそう 若い衆が元気なのは当たり前だけど、こういう祭りをやれる日本はいい国です。   鼻水太朗 なごやのよさこい 日本ど真ん中祭り   鼻水太朗 masaさん おはよう。コメント見るの久しいな。 この形式の掲示板もそろそろ時代の流れといいますか  もうお役御免って感じかな、キャノン板は...  
縁
鼻水太朗 2019日本ど真ん中祭  
勉強中 ヤブミョウガに実がつきました。 朝晩は多少過ごしやすくなりましたが、日中はまだ 暑いですね。   masa おおっ、ヤブミョウガの実がもうこんなに色づきましたか! ウチの裏山の様子も今週末見に行ってみましょう。 ヤブミョウガが生えるような場所の宿命かもしれませんが、いつも花や...  
masa 新潟の山懐で草花や虫たちと遊びました。 ”オトコエシ(男郎花)”の花に可愛い”ヒゲナガハナバチ”がやってきました。 この辺りには黄色い”オミナエシ(女郎花)”は見当たらず、白い”オトコエシ”ばかりでした。   Booth-K 白いのはオトコエシというんですね。気がつけば少しづつ秋を感じるようになってきました。 >虫たちと遊びました 今日私は、蚊にボコボコに刺されました。(笑)