Kaz これはあくまでも鳥写真です。 ん、アオサギでよかったんだろうか。自信なし。😅   一耕人 鳥さんはいいとして、マンハッタンの街並み。素晴らしいですね。 ここも今はコロナで悲惨な状況なんでしょうか。   裏街道【高松】 こんにちは。 この時期は湿度が高く遠くまでカリって感じにはなりませんね。 日本でもアオサギとシロサギが増えすぎて困っておられる地域...  
コウタロウ 遅れ気味ですがサルスベリが咲きました~ センサーに埃ゴミがバッチリ、たまにはきちんと 掃除しないといけませんネーー’   MacG3 おはようございます。 百日紅、100日間咲くそうですね。 F3.5での撮影でここまでセンサーのゴミが写るとしたら一度サービスセンターでお掃除した方がいいかもしれませんね。   コウタロウ MacG3さん こんにちは おっしゃる通りですーー’ 銀座あたりまでちょこっと散歩に出かけたほう...