caudex そろそろ季節到来。  
F.344 EOS RP 手軽に扱えるのでしょう・・・ 青空に今が旬のヒマワリ映えていますね   yama 散歩の昨日途中で見かけた1本のひまわりが気にかかり今朝から青空が広がるのを待ち再度撮影してみました。 近所の畑のひまわりは土質が良いのかとても大きく元気で、今日が満開の状態です。   裏街道  ゲートブリッチ下からこんにちは。 背が高くて花が大きくて、これぞヒマワリって気がします。 やっぱり青空が似合う花ですね。   一耕人 こんにちは 爽やかな夏表現ですね。 猛暑も一息ついてヒマワ...  
鎌倉M 自宅の網戸に留っています。 幅が8cm位あります。  
コウタロウ タマスダレが咲いていたので一枚~^^   MacG3 タムロンマクロレンズの柔らかな描写が行かされた一枚素敵です。   コウタロウ MacG3さん こんにちは 少しずつ季節は秋に向かっていますね~^^ コメントありがとうございます。