F.344 田代島(猫島)の猫の目付きとは明らかに違いますね 野良には野良の生き方があるのでしょう・・・   裏街道  縄張りを偵察している野良猫にカメラを向けたら睨み返されました。 野良にしては毛並みが良いので新木場のお兄さんお姉さん方に かわいがってもらっているんだと思います。   一耕人 こんばんは 野良ちゃん「俺の縄張りで何してけつかんねん」とイチャモンつけているんですよ。きっと。 ...  
鼻水太朗 今日は特別な日 もうそろそろいいかなと思う日々。  
鼻水太朗 ボクの誕生日🎂祝う輝き。女性が好きだぁー。へへ!  
F.344 我が家の庭のフェンス 目隠しの為に時計草の蔓を伸ばしています ようやく花が咲きました  昨夜の雨の滴が少ししか残っていなかったので霧吹きを使いました   裏街道  こんばんは。 垣根の代わりにツタを這わせて目隠しとする・・・ありですね。 霧吹きで・・・テクニックですね。^^ それにしても長針に短針と秒針、時計にそっくりです。   yama おはようございます。 時計草初めて知りました。 花の人生で一番輝いているその瞬間を感じ、一方で自然の...  
コウタロウ 残暑お見舞い申し上げます~^^  
鎌倉M 元号が変わり、人々の平和と安堵を 祈願して建立されました。