鼻水太朗 そろそろもっと良い夕焼け見たいんだけどな。  
鼻水太朗 今日は37度 もういいよ 明日もだと。  
鼻水太朗 日の入早くなりましたね、花粉症の薬とかシップ健康保険きかなくなるのか 老人は早く死ねってか へへ! おれ俺か!。  
caudex 巻柏`唐花’(カラハナ) 大きさ8号鉢 そろそろ色付いて来ました。 巧く行けば葉先に紅をさして来ます。  
TAKA 3 マツムシソウで吸蜜するアカタテハです   TAKA 3 コメントありがとうございます。 他にヒョウモン類各種(ツマグロ、ミドリ、オオウラギスジ、ウラギン)が訪花していました。   TAKA 3 間違えました。オオウラギスジではなくオオウラギンスジです。   masa ウチの近所ではヒメアカタテハばかりです。 久し振りにアカタテハの勇姿を拝見しました。 やっぱ、「赤い提督」はこちらですよね。  
TAKA 3 マツムシソウで吸蜜するヒメアカタテハです。  
yama こう毎日暑いとうんざりしますよね。 思い切って足を伸ばして避暑地に行きたくなり岡山県井原市の天神狭に行ってきましたが、気温は上昇し気分が悪くなり・・ 天神狭は秋のもみじの紅葉が名所になっていますが、夏の終わりに行くのは初めてです。橋の名は「てんじんばし」   F.344 秋のもみじの紅葉も良いでしょうが 緑景に映える欄干の赤も 良いですね   S9000  お!天神峡!行きたいなと思いながらなかなか行けてませんが、今年こそは...