皆様こんばんは。 超ご無沙汰してましたm(__)m 突然のカミナリに慌ててスタンバイして撮りたてホヤホヤです。 初めての稲妻撮影、難しいですね~(;´∀`) 投稿やコメントは控えてましたが 板は時々覗いてました...   ちなみに 撮影日時、いまだに直ってないんですね!! 2019-09-10 21:41 です。  
F.344 昨年と同様に9月11日にシラヒゲソウを撮りに・・・ 花が若干少ないようですが期待したとおりのシラヒゲを楽しんできました   S9000  夢の景色のようですね。大好きな玉ボケ構図、壁紙にいただきます。   yama 素晴らしい構図と色彩に感動しました。   裏街道  府中からこんにちは。 主題全体にピントがあり気持ちが良いです。 背景のブルーは空でしょうか、良い色です。   masa 一度会いたいと思っていて、まだ会ったことのない花です。 ますます会いたくなりました。   Kaz 被写界深度を巧く取ってますね。 絞りを自由に...  
F.344 緑の林床でピンク色の花は撮りたくなってしまう ランの花弁に少し似ているようにも思いますが意外と撮り辛かった・・・   裏街道  こんばんは。 スッキリした背景が良いですね。 私もマクロに付け替えて花々を狙ってみましょうかねぇ~。   S9000  かわいい花ですね、まるで吊るし雛みたい!     F.344 コメントありがとうご...