鼻水太朗 橙色は好きな色にゃ。  
鼻水太朗 柔らかく  
鼻水太朗 朝から太陽が黄色い人いる。  
鼻水太朗 今日の朝 やっとこさ 秋らしさを感じた。  
鼻水太朗 今日は秋らしい爽やかな朝。  
鼻水太朗 この頃 早起きしてる ただ歳なだけ。  
エゾメバル ご無沙汰しておりました。 皆さん精力的に投稿されていて素晴らしいですね。 MacG3さんの大雪の作品も圧巻です。ナキウサギをあれ程の精度で仕上げるのは素晴らしいです。地元の方でもなかなかできないですね。 皆さんとまた少しづつお付き合いさせていただきます。   Ekio エゾメバルさん、お久しぶりです。暫く投稿が途切れ...  
コウタロウ レモン色のキバナコスモスが咲いてました~^^