勉強中 白いオシロイバナの蕊を中心に。 余分なところも大分入っていますが。  
蕊
鼻水太朗 早起きは15時以降は眠たい。  
鼻水太朗 だいだいになってしまった月   masa 真ん丸ですね。今年の中秋の名月は9月13日だとか。 電線を見ると邪魔だと思うこともありますが、人間世界を象徴するようで、いいコラボになっているように思います。 とりわけ千葉で停電が長引いているので、電気を送っている送電線はありがたいなと思ってしまいます。  
鼻水太朗 だんだんおもろうなくなるかも。  
コウタロウ 彼岸花が咲き始めました~^^  
Ekio CAPAさん、ありがとうございます。 広角の威力で新しい世界が開けました。   CAPA 東京タワーを下から見上げると、橋脚は肉眼できっとすご味がありそうですが、 橋脚は端正に迫力のある姿でを描写されています。   Ekio 東京タワーの足元から。 いやぁ、換算20mmの威力は絶大です。   MacG3 このレンズも秀逸な描写ですね。 広角ゆえの歪みとか見当たりません。 自分のレンズなら湾曲してるかも。   Ekio MacもG3さん、ありがとうございます。 ...  
Ekio 「M」と言えばプリンセスプリンセスの代表曲ですが、都内に多数ある「森ビル(森タワー)」のてっぺんには誇らしげに「m MORI」と入っている建物があります。 なお、ビルの正式名称は「愛宕グリーンヒルズMORIタワー」、ややこしいぞ! こちらのレンズは換算...   MacG3 大都会東京の密集感がよくわかる一枚ですね。 背後にそびえしスカイツリーも...  
M
M
F.344 島田 髷祭り(スナップ 撮り) 初めて行ったお祭りで試行錯誤・・・ 暑くても楽しい祭りでした   yama F.344さんこんにちは。 女性のうなじを美しく見せてくれる姿と言えば、やっぱり和服!   裏街道 こんにちは。 公式ホームページを覗いてみると夏のお祭りらしく浴衣姿なんですね。 ISO感度を上げられて手ぶれがしないSSで撮ってお...   S9000  おお、うなじ美人!  くっきりの描写がいいですね。  
Ekio 東京タワーからのビル群、最後の一枚です。 ビルの合間の緑は「浜離宮恩賜庭園」、そしてその先に橋が見えています。 無機質なビル群の中で緑と水辺の風景には和みます。   MacG3 F3.5でこのシャープさは秀逸ですね。 使いようによっては野鳥なんかもいけそうです。   Booth-K 東京は、無機質なビル群というイメージがありますが、緑のある場所は、田舎にいる時より緑を感じたりすることもあります。 水上バスも入れ、奥は東京湾でしょうか?  
Ekio 東京タワーのトップデッキ(高い方の展望フロア=250m)からの風景に目新しいビル、「虎ノ門ヒルズ 森タワー」が見えました。 前にも書いたかと思いますが、線が綺麗に出るのがこのレンズの美点の一つです。 ラインが多いビルには持って来いのレンズだと思います。   Ekio Booth-Kさん、ありがとうございます。 このレンズは、シグマのOEMとの噂もあるのですが真相ははっきりしていません...   Booth-K デジタル補...