勉強中 数日前迄は純白だったオシロイバナが変化し 日々、ピンクが加わってきています。  
MacG3 この絵だけ見たらそうは思えませんね。 ピント合ってないし。   まっちゃん コンデジより良く撮れます。   まっちゃん ピントは線路に合してます。暗い列車には合いませんよ   MacG3 線路より電車の方が明るく見えますが。 本当にコンデジよりよく撮れるんですか?   まっちゃん 一眼デジなら列車を追いかけますが、スマホではブレますね 次は連写してみます。 AFは利かないから明るい時に距離を決めておき 連写なら可能かも  
yama 「背景の暗所に向けて・・」レンズを変えて挑戦してみます。   yama 玉ボケ写真に挑戦 「美しい玉ボケが確実にできる場所、時間、アングルをキチンとおさえる・・・中望遠のズームレンズでf値が小さいものが最適・・」 迷惑ですが、未熟な写真を投稿して勉強中です。   S9000 こんばんは、yamaさん。いいボケだと思います、迷惑・未熟などとご謙遜を。  玉ボケ源を探すのはとても楽しいですよね。背...  
勉強中 今年は例年より一週間から10日遅かったようです。  
コウタロウ 曼珠沙華、白花~^^   MacG3 白いのもいいですね。 基本赤が主流ですが、ところどころに白や黄色があると印象が違ってきます。 個人的には白だいすきです。   コウタロウ MacG3さん こんにちは おっしゃる通り、曼珠沙華というと赤花が先に きますが、赤花の中にあって白花もまた存在感 ありますよね~^^ コメントありがとうございます。  
コウタロウ 曼珠沙華、赤花~^^