youzaki 黄色なランタンで色が変わりません。  
youzaki 老人性の肺炎で死にかけていましたがどうにか治りました。 2か月もカメラから離れると使い方を忘れています。 試し撮りで撮ってみました。   裏街道  遠州もりまちからこんにちは。 ご生還おめでとうございます・・・などと洒落てる場合じゃございません。(;^_^A 大変でしたねぇ~風邪からくる肺炎もありますが誤嚥性にも注意が必要です。 あまり無...  
youzaki 色の濃い目のピンクの秋明菊です。 肺炎で死にかけていましたがやっとカメラが持てるようになりました…   勉強中 こんにちは  暫く投稿がありませんでしたので案じておりました。 今後とも宜しく。 良い色の秋明菊ですね。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 今後ともこちらも宜しくお願い致します。  
youzaki 2ケ月ほどカメラに触れなかったら使い方を忘れたようです。 しかも使うのは:コンデジが主なので・・ Pの設定で・・写りイマイチですね・・   MacG3 youzakiさん、写りはどうでも良いですよ。 徐々に思い出せば元に戻ります。 デジタルは自分で撮って自分で現像が主ですから レタッチ力が問われます。   youzaki MacG3さん コメントありがとう御座います。 アドバイスに感謝します。 レタッチのセンスがイマイチで困りまがが頑張って...  
youzaki 小さな鉢に咲いていました。 ほとんど放置状態ですが花はきれいに咲いていました…   勉強中 こんにちは  光が強いためか、花弁を透かしていてとても美しいです。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 花にも流行がありこの系統の花は園芸店やホームセンターではあまり見かけなくなりました。  
コウタロウ カメラをぶら提げ彼岸花を撮ろうと歩いてたら 目の前の草むらに突然蝶が着地・・・ そこで、そっと近づいて一枚~^^   youzaki お早う御座います。 凄い接写ですね・・ 接写は見るのも撮るのも好きです。 MFで寄れたのでしょうか?   コウタロウ youzakiさん こんにちは なんとかMFで一枚ゲットしました~ フード先5~6センチでしょうか?^^ コメントありがとうございます。  
鎌倉M 京急の神奈川新町から少し歩いた所です。   kusanagi 自然なスタイルの描写で好感が持てます。スナップ撮影は楽しいですね。 水のある光景は和みます。   鎌倉M コメント有難うございます。 京浜工業地帯は、まだ歩いていない所が 多いので、機会をみつけて巡ってみたいと 思っています。  
鎌倉M 京浜工業地帯にある食堂です。 マグロ丼が税込み500円でした。   kusanagi 安くて美味しそうです。 食べ方はワサビ醤油にマグロをつけて再びご飯の上に乗せて食べるのでしょうか。   鎌倉M こんにちは。 ワサビ醤油は直接、丼の上のマグロにかけて 食べました。  
caudex こちらのは径1cmと小さいのです。 実の付き方も違うようです。  
caudex ヤマボウシを撮りに行った時、植栽の中にポツポツ花が残っていました。   勉強中 こんにちは この時期にキンシバイとは珍しいですね。二度咲きしたのでしょうね。  
鎌倉M 先日、京急電車と運搬車が衝突した踏み切り です。近くに行ったので、帰りに寄りました。   特報部 で、これをどんな気持ちで貴方は撮ったのでしょう? 悲しい気持ちにしかなりませんが。   鎌倉M こんばんは。 運搬車が、曲がりきれなかったのですが どんな所が見たくて行ってみました。   しかし で、特報部さんも聞いてるが あなたどんな気持ちで撮ったのか?   通行人 2と4は同一人物です  嫌がらせコメント  特捜部が摘発するぞ しかし ちっとは文体を変えてみんかい ...