勉強中 こんにちは  元気そうな彼岸花で黄色も濃くて綺麗ですね。   youzaki 黄色い彼岸花のUPです。  オールドレンズCanon Mcro Lenz FD100mm F4 を使用しました。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 畑に咲いていてよく目立ちます。 いろいろなカメラやレンズで撮って楽しんでいます。  
caudex 種子がユニークな形で面白いですね。   勉強中 こんにちは 上手に撮られていますね。私も数年前に撮ったことがあるの ですが最近は刈り取られる、或いは引き抜かれることが 多いらしくお目に掛れません。楽しませていただきました。   caudex 勉強中さん、お早うございます。 コメント有難うございます。 ヨウシュヤマゴボウを撮りに行ったのですが、すっかり傷んでいて すぐ近くにこれが有りました。  
勉強中 多分、白花のヒメフウロだと思いますが・・・。 花径は2cm足らずの大きさです。  
youzaki 古いレンズですが写りは? 30年以上前高価格のレンズでした。 古いカメラにつけて遊びました。   コウタロウ youzakiさん こんにちは 暗い背景に白彼岸花、シャープさが一層際立ち ますね~^^   youzaki コウタロウさん コメントありがとう御座います。 アナログ時代のカメラでは人気のレンズでした。 4/3カメラでは35mm算400mmの画角です。  
youzaki おとなしい感じのブーゲンビリアです。   勉強中 こんにちは  ブーゲンビリアというと熱帯・亜熱帯の花で もっと派手な花というイメージですが これは仰るとおり、おとなしく、柔らかな感じの 花ですね。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 もう少しがで派手なのも咲いていましたが優しく見えたので撮りました。   masa ピンクや赤だとばかり思っていましたが、こん...  
鼻水太朗 奇麗に撮影されてますね さすがです。   youzaki 名前から・・ 秋の花UPしました。   youzaki 鼻水太朗さん コメントありがとう御座います。 名前が秋の字で投稿しました。 レンズは40年以上前のオールドレンズです。 Lens Canon FD80-200mmF4(40数年前に無理して買いました。)