kusanagi とりあえず。  
kusanagi とりあえず。   kusanagi このレンズは広角側が使えるアートレンズということで重宝しています。40ミリ単に比べれば描写は落ち ますけど画質は悪くないです。 溜池とならんで神社も撮影することが多いですね。池に付随した神社は多くあるのです。  
kusanagi ほぼ50ミリ画角くらいのレンズを使っています。 ピントが花からずれていますが、むしろ手前のトゲトゲした感じの雑草が面白いと思ってます。   youzaki 野草の中に白い花1輪面白い表現ですね・・ 私ならすぐ接写しようとしますが流石です。  
kusansgi サンプル3   kusanagi アクセントに花を添えてみた。   kusansgi もう一度現像し直すとア...  
kusanagi とりあえず。   kusanagi これらの写真は、以前上げた https://photoxp.jp/pictures/204001 ...  
Booth-K 結構暗いんです。何でこんな条件で撮ってるんだろうと思いながらも、目の前を飛ばれたら撮るしかありません。(笑) 昨晩は、パソコンの電源入れる前に寝落ちしてしまいました。(汗)   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 思わず条件反射でしょうか? 厳しい条件に思えますがしっかりと模様を捉えましたね。   CAPA 彼岸花の濃厚な赤と蝶の黒との競演ですね。 太い木の幹が右にあって、画を引き締めています。 手前の緑の...  
Booth-K 最近忙しくて、先程帰ってきました。これから夕飯です。(汗) 体力...  
コウタロウ 曼珠沙華、蕊~^^   youzaki コウタロウさん 今晩は このレンズ結構よれるのですね、参考になりました。 いい加減接写してトリミングしていますが、MFで接写してみます。   コウタロウ youzakiさん こんにちは このレンズ結構寄れます。接写も面白いですよ^^ コメントありがとうございます。  
コウタロウ 彼岸花、近景~^^   youzaki 接写もバックのボケも良いですね・・   コウタロウ youzakiさん こんにちは 彼岸花もそろそろ終わりでしょうか~ 今年も十分楽しませてもらいました。^^ コメントありがとうございます。  
F.344 今日は竹林とヒガンバナを撮りに・・・ 2か所回ってきました   S9000 わりと大ぶりな彼岸花が、こうしてみるとたんぽぽのようにかわいく見えるのもマジックですね。幻想のようで、また子供の頃に見た景色のようで、えもいわれぬ感覚です。   とても良いですね。 思わずコメントをしたくなります。素晴らしい。 青竹では良く見ますが、この黄色い竹が素晴らしく、 実に良い作品ですね。 本当に素晴らしいです。   youzaki 雰囲気と構図が良いですね・・ 感性の豊かな写真に拍手させて頂きます。  
GG 。  
コウタロウ 彼岸花、今年も楽しませて貰いました~^^  
GG 。