youzaki 大部分花が散った中まだ咲いている花に蝶が留まり手持ちで撮りました。   鼻水太朗 youzakiさん こんにちは。 投稿ありがとうございます。 今年はコスモス見に行ってません。ありがとう。   youzaki 鼻水太朗さん コメントありがとう御座います。 オフィシャルを続けて頂き感謝です。 このサイトが続き数年前の盛況になる事を望んでいます。 *私のような年...  
鼻水太朗 朝はさすがに涼しい、寒い😵  
鼻水太朗 いや~涼しい、明日は寒いかも。  
TAKA 3 コウノトリの飛び出しです。  
コウタロウ 咲き始めましたので一枚パチリしました~^^   GG こんばんは。 見れば見るほど奇々怪々に見えてしまいますが(笑) 蕊付近はまるでヒトデのような、なんとも不思議な 形をしていますね。花蜜を吸いに昆虫など訪問するのか 自分も気をつけて見守ってみたいですね   コウタロウ GGさん こんにちは 花といえば、可愛い、綺麗というのが本来なので しょうね。...  
F.344 渓流を絡めたダイモンジ草を撮りたい と思っても水際には残っていない 仕方なく注ぎ込む流れに咲く花を狙ってみました   S9000  日陰のひんやりした感じが出てますね。  同じ情景、例えば満月でも、写真の上では、8月と9月ではなんとなく空気感が違うように感じます。それにしても今日の広島は、10月としては暑い日です・・・   F.344 S9000さん コメントありがとうございます 風景写真で撮られる渓流写真に花を添える・・・ 近くで撮れる所が無くて残念です  
GG こんばんは。 黄色と黒の縞模様、全体像が上手く撮れていますね 昆虫の目というのは実はとても可愛いいものだと お気に入りのマクロで覗いています 自分も草むらごそごそタイプなので、せっかく張った 蜘蛛の巣を除けて前進することが多く、蜘蛛にとっては 迷惑なカメラマンでしょうね(笑)   コウタロウ ナガコガネグモくんと目があいました~^^   コウタロウ GGさん 今晩は 昆虫君たちには優しい...  
笑休 山陽小野田、本山岬・・干潮時でないと渡れません。   Kaz この雰囲気、ここがモデルさん撮影に使われた場所なのかな。   笑休 20年近く前ですかね・水着撮影をしました。