F.344 朝露は無し 朝陽も差さない 見放されてしまったチカラシバ撮り  
youzaki 花の名前が思い出せません。 ポケットから出して撮りました。  
youzaki サクラダテと思いますが?? 接写用のコンデジCX6で撮りました。   勉強中 こんにちは   特に花の中心部や葯の赤が美しいですね。 この花は、サクラタデと同じタデ科の「シャクチリソバ」では ないかと思います。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 名前を教えて頂き感謝です。 これからも宜しくお願いいたします。  
youzaki キク科の花をUPしてみました。 名前は判りません。   勉強中 こんにちは 菊の御紋の様な菊ですね。堂々としたお写真。 この RICOH  CX6があればマクロレンズは要らないほど に思えます。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 マクロはこのカメラ...