鼻水太朗 良い洗濯日和です。  
Booth-K 昨日、ニュースで聞いていましたが、朝起きたら天気もよく、富士山らしい富士山にお目にかかれました。やっぱ、こうじゃなきゃね。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 >富士山らしい富士山にお目にかかれました。やっぱ、こうじゃなきゃね。 いいですねぇ! やっぱりこちらが「正装」ですよね。 初冠雪といえども綺麗に被さるものですね。   MacG3 いやいやほんと富士山はこうじゃないと。 美しさ倍増ですよ。 自分は会社の屋上から見ましたが奇麗でしたね。  
Booth-K 冠雪富士山の反対側の都心(新宿副都心)は、少し霞んで呼吸でもしているみたいでした。朝の空気も冷たくなってきましたね。   MacG3 おはようございます。 都心らしいというのかクールなイメージの一枚ですね。 あっという間に夏も秋も終わっちまって何だかなぁ〜という気持ちです。 平地の紅葉も台風のダメージが大きく期待できそうにないです。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 墨絵のような仕上がりが素敵ですね。 藍色の濃淡で描かれたビル群...   エゾメバル 一色の濃淡の渋い作品です...  
yama オシロイバナは、夕方に開花して翌朝しぼみます。夕方といっても空がまだ明るい午後4時頃から咲きはじめます。一夜限りの花ですが、夏から秋の間に新しい花が次々と咲くので、開花期間が長いのです。たしかに昼間は開いている花があまり見つからず、パッとしま...  
yama 「お寺の鐘」のような形の、  熟した黒いタネをつぶすと  白粉(おしろい)のような  ”白い粉”が出てくる。  名前の由来はそこからだそうです。   youzaki 上手い構図で接写され良いですね・・ 家にも赤色、白色、黄色と3色咲いています。 毎年撮って投稿させて頂いていました。 今年は撮っていません。  
youzaki コンデジで接写しました。 レタッチしています。  
鎌倉M 最近、K-5(中古)を16200円で買い、今日は海に 行ってみました。   御拝見(kusamagi) ペンタックスのKシリーズはデザインがカメラらしくていいですね。(^^ 海の向こうの山は伊豆半島なのでしょうか。   鎌倉M こんばんは。 水平線の向こうに見えるのは 伊豆半島の東側です。 PENTAXのKPが欲しかったのですが 中古でも7万円位なので、あきらめました。  
鎌倉M 朝から快晴だったので、出かけました。 PENTAXの中古を買う時に、最初は K-30がいいかなと思ったのですが 黒死病の件でやめました。   御拝見(kusamagi) 黒死病の件とはなんぞや?と思い、調べると、 http://barameiphoto.sblo.jp/article/184341064.html 絞り制御が不良になるようです...   鎌倉M こんばんは。黒死病は、有償の修理になり 一万五千円位かかるようです。  
鎌倉M 逗子海岸にあるレストランです。 ここで一度ハンバーグを食べたことが あります。   宣伝かよ。。。バカバカしい   ? これは、まずい投稿写真だね。肉はおいしいが。   そうなんだよ 値段の割に旨いんだよ