kusanagi ホントですね。自分の写真...  
裏街道 数年前まで夢中になって遊んでいたネズミのオモチャ。 今では顔に乗っけても無関心です。 老いると言うことは興味がなくなる事、無関心になる事・・・。 そういやぁ~タイプの女性に出会ってもときめかなくなっちゃったなぁ~。   ご拝見kusanagi もう大分、いい歳のネコなんですかね? お...  
MacG3 。  
kusanagi S9000さんの様にはいかないのですが、若くはちきれんばかりの笑顔の女性でした。 本土から車でお一人での霊場参り。ちなみに彼女の装束は正式なものではなくて独自の スタイルですね。お参り姿もなかなか決まってました。 ISOオートにしていたけど設定少しヘン。  
エゾメバル 1本の紅葉を撮りに言ったつもりなのですが、目の上の樹の間を小鳥 が飛び交っていたので撮ってみたら、シマエナガのようでした。 一度お目にかかりたいと思っていたのでラッキー。 現像はMacG3さんに教えていただいたように露出をうんと上げてみま した。   Ekio エゾメバルさん、こんにちは。 葉っぱが少なくなって撮りやすくなった反面枝の間を抜くのは難しそうです。 シマエナガ、本人の知らぬ内に素敵なショットで収めましたね。  
エゾメバル シャッターを切り続けた中の1枚ですが、鳥の名前は分かりません。 どなたか教えてください。   MacG3 シメ です。 空が大きく入るときは思い切りプラス補正した方が良いですよ。 +1.0とか 北海道はこれから冬鳥りで賑わいますね。 ナナカマドの赤い実には珍しいのが来るかもです。   Booth-K 近所でも、だいぶシメを見かけるようになってきましたが、こういうポーズではなかなか撮った記憶がありません。ちょっと新鮮かも。   エゾメバル MacG3さん、早速名前を...  
コウタロウ 小さな実ですが数が生るので風呂に入れて楽しむ のもいいかと~^^   ご意見 こんばんは。 一才ゆずというのですか、ゆずにもいろいろ種類があるものですね 雫が瑞々しく風呂に入れるのも勿体ないかも しかしもうそんな季節ですよね 3...   GG Xご意見は無視ください。  
椿
椿
yama 朝からの雨が上がり散歩の途中で見かけた椿が朝日を浴びて清々しく奇麗で撮ってみました。   裏街道 こんにちは。 背景に〇ボケができる角度を意識して撮られたのでしょうか、ナイスです。   yama コメント有難うございます。 玉ボケを最近は意識して撮っていますがなかなかチャンスが無く苦労しています。 ボケ防止には苦労も良いかと思います(笑)   youzaki 雨の中の椿ですか良いですね・・ 良い色が出て素敵です。   S9000  美しいですね。パステル系のピンクと玉ボケ、これまた大好物...  
youzaki 鳥が喜ぶピラカンサの実です。 沢山の実付けていますがヒヨドリの群れが来ると1日で無くなります。  
youzaki 赤い実に見えますが、鑑賞用の唐辛子です。 名前は「ゴシキトウガラシ」「です。 (NETで調べました。)   ご拝見 もしかしてチェッカーベリーではないですか?   youzaki ご拝見さん ご指摘ありがとう御座いました。 NETで検索したらチエッカベリーの様です。 和名のゴシキトウガラシとは別のものかは?です。