youzaki JPG撮って出しの画像です。 あまり使用しない専用のレンズで撮ってみました。  
youzaki JPG撮って出しの画像です。 Olympus E-M1 に専用アダプターで取り付けて撮ってみました。  
youzaki 鉢からはみ出して紅葉していました。 小さな秋を感じました。  
caudex 蕾のうちは色付いて・・・開くと白くなる花。  
裏街道《大和》  こんばんは。 本日は深夜から朝までの作業...  
裏街道 月山 こんばんは。 R4~R13~R112と乗り継いで月山の麓におります。 福島でR13号に乗り換えた直後か...  
裏街道 《江東区》  こんばんは。 ノートでの調整とデスクでのそれはちょっと違った感じになりますね。   S9000  おはようございます。こちらも素敵ですね。  ノートパソコンは趣味で使ったことはないのですが、職場で使っているものは、ディスプレイの色彩が浅く、写真...  
裏街道 こんばんは。 3車中泊4日で和歌山~宮崎~福岡と走って参りました。 いやぁ~体も参りましたぁ~というわけでコメントもつけずに貼り逃げご容赦を。m(_ _)m   S9000  おお、いいボケですねえ。まさに妖精が出てきそうな、ファンタジー仕上げに大感激です。  3車中泊4日はきついでしょうね。私は夜行列車で2車中泊3日...   youzaki ...  
裏街道《道の駅ふじおやま》  本日は時間があっても雨模様なので富士子ちゃんとは遊べません。 という事で現像遊びです。 歌謡曲全盛時代の曲をイメージしてみました。   一耕人 懐かしいですね♪ 歌に合わせて踊っているような紅葉ちゃん。 煌びやかで素敵な雰囲気ですね(^^)   F.344 タイトルのように 楽しくなるような踊りたくなるようなシーンですね 二人で・・・   youzaki 紅葉のダンスですか、素敵です。 老人も昔を思いだしABBAのダンシング・クィーンーの曲が聞こえてきそうです。  
裏街道 帰り道の吉和SAで力尽きエンジンを止めてバタンキュー。 早朝4時過ぎの冷え込みに目が覚め暖房を入れて再度夢の中へ。 暑いなぁ~と目が覚めたのは8時頃でした。 カーテンを開けると目の前に峠を越してしまった紅葉の風景が・・・。 何かあるかもとマクロをつけて一回りすると宝物に出会えました。   yama 真っ赤な紅葉に光が差し込む「光はドラマを生む」・・素晴らしい感性に感動しました。   S9000  とても品のある一枚で...  
S9000  こちらは少し砂糖や飴細工のような、品良い雰囲気ですな。  睡眠はしっかり摂ってくださいね、私も昔は3,4時間で元気回復していたのですが、ここ5年くらいは6時間は寝ないと不調...   裏街道《地元》  現像遊びをしていたら夜が明けてしまいましたぁ~。(;^_^A  
コウタロウ この時期に乙女椿が咲くこともあるのですね~^^   GG こんばんは。 椿も開花時期はまちまちですね、寒椿とサザンカの区別 もよくわからないまま過ごしてますが、こちらの開花は 春先ですよね、八重咲の重なりが美しいです。   コウタロウ GGさん こんにちは やっと開通したようですね。 ちょっと早い開花ですが、こんなこともあるのかな?  ということで記念に一枚パチリさせてもらいました~^^...  
コウタロウ 晩秋を告げる~^^   コウタロウ 今年は11月7日が立冬とか・・・ そうすると「冬を告げる」が正しいようです。ーー”   GG こんばんは。 これはフレーミングにも難しい場面だったようで 相変わらず見事な切り取りですね。 このところ朝の気温も10度を切ってきましたし 北海道辺りではかなりの吹雪になっているようで なんだかあっという間に冬の到来ですかね   コウタロウ GGさん 今晩は もう山茶花が咲き...  
youzaki プラターの中で風に揺れていました・  
youzaki いうものパタンで花のUPですが・ オールドレンズFD100mmF4Macroを付けて接写しました。 初めて見た花で名前もNETで辛抱に調べました。  
yama 岡山県笠岡市の白雲大社は昭和20年、笠岡にご鎮座依頼「笠岡の出雲さん」とも言われ親しまれてきました。 医療・縁結びの神様です。