caudex もの哀し 晩秋の風物  
GG 森の中、ひときわ目立つ存在  
GG コナラの木肌は昆虫類が入り込んでいるので キツツキ類は好んで採餌します。まぐれで撮れたのは 良かったのですが、もみじが色づいていればと 欲が出るわけです(笑)   コウタロウ GGさん こんにちは こちらはコゲラ君ですか~ しっかりと木肌にかけたお足がよく分かりますね~ かなりの力で踏ん張り鋭い嘴で木肌に潜む餌を採る なるほどの一枚かと! 紅葉もこれから...  
GG 蛾を捕獲、自慢顔  
GG 木にとまることはあまりなく久々  
コウタロウ 少し秋色~^^   GG こんばんは。 自分もこういう構図を目標にフレーミングするのが 好きですね。こちらも桜でいえば7分咲きくらいでしょうか それと以前なら有名地へ出向いたものですが 近場でもじっくり観察して行けば、見逃した視点というもの 再発見するものです   コウタロウ GGさん こんにちは 久しぶりの青空、秋色を探しに出かけましたが なかなか巡り会えないものですね、...  
GG 紅葉バックに野鳥探し、と気合入れましたが まだ部分紅葉が始まったばかりで、フレンドリーな 小鳥があいさつに来たぐらいです   コウタロウ GGさん こんにちは いよいよ野鳥撮りのシーズンですか~ たまに長いレンズを装着したカメラに重そうな三脚...   GG こんばんは。 ...  
コウタロウ 紅葉もこれからですね~^^   GG こんばんは。 結構な見ごろになってきましたね。黒い幹をバックに 和の競演、F値を落とさず焦点距離1.6倍こんなシーンは 威力を発揮しますよね。刺激をもらいました。   コウタロウ GGさん こんにちは やっと色づき始めました~ 紅葉はこれからが本番、今年も大いに楽しみたいですね^^ コメントありがとうございます。