caudex ニラの種子  
tonton こんばんは お写真とても綺麗です光の使い方が好きです。 ははこぐさ なんとなく違う雰囲気? 花と葉がもっと近くにある印象のははこぐさです。 春の花ですよね、あだ花なんでしょうか   caudex tontonさん、お早うございます。 ハハコグサの有った近くに生えました。 こぼれ種で季節外れの狂い咲きで、奇形的な形態かな? と、推察しました。(自身は有りませんが)   caudex ・・・でしょうか?  
caudex 霜が下り始めたのにまだ幾つか咲いてます。   youzaki ピンクの天竺葵もいいですね・・ 家にも数種ありますが冬でも咲いています。 色もいろいろですがこの色が良いですね・・  
caudex 鼠額庭で咲き始めました。  
ペン太 君じゃないんですwww 先週立ち寄った時に、ジョウビタキ君を久し振りに 見かけたので たまたま時間が空いた今日 会いに行ったのですが、 ジョウビタキ君見つけて カメラ用意している間に、木立の中...   MacG3 良いじゃないですか〜! シジュウカラ良い絵になってますよ。 ブレもなくクリクリ...  
GG 銀杏も色づいてきました、一眼だと目に来ますね   コウタロウ GGさん こんにちは 銀杏も色づいてきましたね~ 今年は気温の下がり具合が遅めのような気が してますが? 木洩れ日の閃光、流石ばっちり決まてますね!   GG こんばんは。 思い切って絞ったら、ちょっと長いのが出ました まだ黄緑が多いですが、やはり秋色の良き相棒で 冬の木漏れ日が待ち遠しいですね  
GG 幹に沿うような枝垂れを狙ってみました   コウタロウ GGさん こんにちは 快晴の青空をバックに垂れ下がった一枝の紅葉、、、 まさに季節をそのまま切り取った素敵な一枚ですね~^^   GG こんばんは。 密集した被写体のピン合わせ、開放撮りですと どれにしようか悩みどこですね。 茶室のある一角、良い雰囲気でしたよ  
勉強中 イヌホオズキの花  
youzaki 名前は判りません。 離れて50倍ズームで撮りました。  
youzaki 青色が良いですね・・ 別命「ブルーキヤッツアイ」とも言います。  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 。