S9000  承諾をいただく際に大きく「オーケイ」と言われた、その発音と表情が印象に残った、外国の女性。残念ながら手振れがあったため、たくさんのイルミ多重合成で飾ってみました。  Exifは女性の一枚のもの、その他に2枚、イルミ画像をDPP4の多重合成ツールでレイヤ姫。  
S9000  広島ドリミネーション2019にて。さすがに金曜日だと、人出が増えてました。私は今日は内業日で、撮影はオフです。  2画像の多重合成。   裏街道 こんばんは。 シルエットの御仁は当然女史ですよね、ポニーテール美女ですかねぇ~。 今月は働き過ぎたので連休を奪い取りのんびりできます。 でも、やらなければいけないことがいっぱいあるんですよね、悲しい事に。  
F.344 テーマのブルー 動画ならなお美しいことでしょう  
S9000  数年前までは、イルミ撮影では三脚を使って露光間ズームやパンを多用していたのですが、一度、三脚(カメラをつけてない状態)を歩行...   F.344 玉ボケ...  
kusanagi 歌唱力がよく分かるのはやはりライブやステージですかね。 https://www.youtube.com/watch?v=yyrlSp4fV6E 上手いですし、それ以上に声の質がAFアニメにマッチしてますね。  
一耕人 こんばんは 美しい赤ですね。 うっとりしちゃいます(^_-)-☆  
一耕人 こんにちは 雰囲気のある素敵なお写真ですね(^^) 映画のポスターにでもなりそうな感じですね。   S9000  年間...  
F.344 風で舞い降りた枯れ葉 ゆったりと水面を流れて回るまわる・・・ ND16を持ち合わせていなかったのでグルグルはここまで・・・ (ND4使用です)   裏街道《大和》  こんばんは。 恒例の落ち葉グルグル、中央から離れるほど同感を感じます。 こんな感じに撮れる筈というイメージがなければ撮れない場面だと思います。   yama F.344 さんこんばんは。 https://aoitrip.jp/nd16-filter グルグル撮影の...